ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日10分でいいから

常に動き回っている感のあるなおちゃんの、レアな寝姿…

すーzzz
なかなか見られないレアな寝顔

このシーンに持っていくまで約10分間

ノンストップでおもちゃを振り続けた甲斐がありました…(感涙)

黒豆発見

が、

ぱちっ
あ

・・・いかん。

あれ?
沖田、じゃなくて起きた

いかんぞい。

なんでなおちゃん寝てたんだろう?
再び覚醒

・・・頼む、なお吉

遊ばなくっちゃ!
以下、ループ

頼むから、少しでいいから寝ててくれ~~~~!
腕パンパンなんだよーう(^^;)


・・・なんつータフっ子さん(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

猫を相手におもちゃで遊ぶのは嫌いではありません、むしろ好き。
なぜなら、おもちゃを追いかけているときの猫はとても楽しそうだから。

そんな猫たちの姿を見ていると自然とこっちもテンションが上がってきて
気が付くと‘豪快な指揮者’のようにじゃらし棒をブンブン。
・・・いや~私、指揮者にだけはならんでよかったと本当に思います。
(きっと演奏が滅茶苦茶になる)

この先もしなおちゃんの里親希望者さまが現れてくれたら
1日10分でいいから豪快な指揮者になってくれるように頼んでみたいと思います。

だって、それだけでなおちゃんは「るんたった♪」なのですから。




肉球はアポロチョコな保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お問合せはお気軽にどうぞ ***
(ちょっとした疑問・質問なども遠慮なくお問合せください)

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C171778 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976



【おまけ】
昨日の記事でナナさんの
>ぽっけちゃんはキリっとしてますね。というコメントがあったので

ぽっさんにきゅるぴん☆スマイルをお願いしたところ
p[【◎】]qω・´)

スマイルが欲しけりゃマ○ドナルドへ行きなさいよ
別名こっぺちゃん

牙をニッとされてしまった…。
p[【◎】]qω;´)


ほ、本当は10枚中1枚くらいクリクリお目々の写真があるんですよ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
いや、20枚中1枚だったかも
いや、30枚…
40枚…

| 保護猫 | 08:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは

よっしゃ!ぽっけちゃんスマイルもらいに、
マクドナルドに行ってきーます!!
って
ぽっけちゃんが、マックでバイトしてるって
わけではないのよねえ。
こうなったら張り込みです!(^^)!

| ナナ | 2013/06/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ナナさん

すんません。
ぽっさんの可愛い写真でナナさんに喜んでもらうつもりが
こわいい(怖い+可愛い)写真しか撮れませんでした。

スマイル0円って、今でもやっているのかしら?
張り込みは無理なさらないでくださいませ(笑)

| Mapo | 2013/06/23 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT