ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーダム

いくらヤングでピチピチギャルの私でも
私より23歳2ヶ月も若いヤンチャ猫の相手には毎回頭を悩ませる。

(はい、そこ。机バンバン叩かない、PCに向かって座布団投げない叫ばない)

躍動感重視

・・・が、それも致し方ない。

おもちゃが豊富にあるとはいえ、そこは六畳一間の空間。
なおちゃんが飽きてしまうのも当然。

もうヤダ

じゃあ、自由タイム!・・・ということで
ろびぽが私の部屋にいることを確認してから
飲み水を換えにいくという名目で保護部屋のドアをそっと開放する…

競走馬のごとく駆け出していくなお吉
いや、「るんたったフィーバー」(←馬の名前)とでも言おうか。

クレオニャトラ

第1コーナー(階段カーブ)を勢いだけで曲がり(たまに落下)
第2コーナー(キッチンテーブル)にぶつかりながらカシカシと爪の音
第3コーナー(ろびぽのトイレ)を必ずといっていいほどチェックして


先に上がって行った私の「なおちゃん、おいで!」という声に
「プルプル」言いながらゴール。

超絶美少年なお吉

たった数十秒のフリーダム…。

申しわけないと思いつつ
ヤングでピチピチギャルな私は今日も猫おもちゃを

ひとことで言うとフリーダム

・・・はい、そこ。
机バンバン叩かない、PCに向かって座布団投げない叫ばない(^^;)




毎日暑い部屋でお留守番をがんばっている
保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お問合せはお気軽にどうぞ ***
(ちょっとした疑問・質問なども遠慮なくお問合せください)

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C184622 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976

【お知らせ】
明日7月7日(日)、山梨県南アルプス市にあるJマート八田店にて開かれる

山梨動物里親の会さま主催の譲渡会に我が家のなおちゃんも参加します。
お時間がありましたら是非ご来場くださいませ。

開催時間は10時~14時です




【おまけ】
里親さまからいただいた、ゴロちゃんこと現「つぶら」の画像。

元ゴロちゃんことつぶら

昨年の秋に巣立っていったつぶ
6ニャン兄弟の末っ子として、それはそれは元気な毎日を送っているそうです。

先住猫の兄ちゃん姉ちゃんたちはみんな人間に対してドライな性格らしいのですが
つぶだけは呼べば来るし、(なぜか)他のコを呼んでも来るし、
まるで犬みたいな性格なんです!^^」と知人Mちゃん。

彼女のお父さまは、つぶが足の間に来てくれるのを期待して
わざわざ座って待っているのだとか(笑)

・・・うれしいことです。



【おまけ其の弐】
外猫成分がないのでもうひとつ…
夕暮れ時のご近所猫パトラちゃん

夕暮れパト子

表情から見てもわかるとおり、とても優しい女のコ。

まるで私みた…(。 。 )☆\(--;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ろびくん今日も血糖値測定&皮下点滴

| 保護猫 | 08:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT