ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カツーーン

朝のカリカリ計量タイム。

( ・(ェ)・)ぬぼ~~っ
インスリン投与まであと15分

つぶらなしとみが一層つぶらになるこの瞬間がかわいくて

( `・(ェ)・´)
真剣

つい

8g入りました

わざと1粒こぼしてみたりなんかする。

・・・・・丸腰でオイラの前に現れるとは
なかなか度胸のあるカリカリしゃんなのだ

さあ、食いねえ

ガシっ
カリカリ de ビリヤード
カツーーン                    

あらら、はずしたか。

ホレ、もう一丁。

ジーーー( `・(ェ)・´)---っ
今度こそ…
再度挑戦

ガシっ
またしても失敗
カツーーン                      

・・・・・( ̄▽ ̄;

んもう、次がラストだからな~~

ほれっ

カツーーーーン!



【おまけ】
兄ちゃんず劇場

・・・ん?クンクン))
男同士でラブラブ

いやだわ、うさおさんから知らない猫缶のにおいがする
うさ夫さんとクロチ子さん
ギクーーーッ

ちょっとうさおさんったら、どーゆーこと!?
アタクシという女がいながら

うさ夫、焦る
なに言ってるんだいハニー
ボクが愛してるのはキミだけさ


・・・って、なにやらせんですかMapoさん!(うな)
ボクたち男の子ですよ
ボクちゃんたち男のコですよ(ズビ)

キキッ☆
『メール便(ポストに)入れておきますね~~』

あ、どーもー(`・ω・´)(`・ω・´)
お世話さまです~

クックックッ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT