ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先生とVTさんから

現在ろびを診てくださっている獣医師さんとVT(動物看護士)さんが
ろびぽの誕生日祝いにと先日あご乗せクッションを
プレゼントしてくださった。

本物のろびは右でした
↑もうひとつ色違いがある(そっちはぽっけ用)

あまりこういう物に興味を示さないコなので
使ってくれるかどうか、ちょっと不安だったが…

オイラのモモンガしゃん(ぎゅっ)
トドとクッション

ろびが横になっているときにそっとそばに置いておいたら
(写真1枚目)

だんだん手が伸びてきて…
(写真2枚目)


ぽす=З
じっ

おお~。

センセ、VTしゃん
どうもありがとうございましたのだ

使用例

なかなか血糖値が安定せず落ち込むこともあるが
周りの人のこういう優しさに背中を押される。

あら♪なかなかいいじゃない、このモモンガ
使用例その2

さあ、ろびくん
しっかり食べて低血糖を防ごう。

                       また来々軒に出前とったの?
残りゴアン

水曜日の血糖値測定の結果
朝3:夜4単位だったインスリン量が、朝晩とも4単位に。

・・・・そう、また高血糖だったのだ(TωT )


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

元気に成長中のちび姉妹。
体重は今朝の時点で480g。

クララ                   ハイジ
元気に朝ごはん

さあ、たくさん食べて丈夫な体を作ろうね。


ちなみにここだけの話、なおちゃんは4.5kgです
なおきトゥー

マッチョな生後11か月。

・・・・ん?てことは

マーメイド トラ坊

ボーちゃん(4歳、4.3kg)より重くなったってことか。



保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お問合せはお気軽にどうぞ ***
(ちょっとした疑問・質問なども遠慮なくお問合せください)

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C184622 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ちなみにあご乗せクッションはモモンガじゃなくてネコ

| ろびんとぽっけ | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT