ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から

朝採り卵ならぬ朝撮り外猫。

今朝のマイダーリンクロチくん

隠し撮り

朝から鼻血が出そうなくらいステキングなこうちゃん
ムフムフしながら写真を撮っていたら

ずいっ
横切る腹肉

レンズの前を何かが横切った。

・・・な、なんだ今のは…

この毛色といえば

                ふう=З(どすっ)
ボボンでした

そう、「ポヨ肉」の正体はボーちゃん



うなーさんは朝マックならぬ、朝マタサブロー。

朝マックならぬ朝マタ

クネッ
クネッ

いつ見てもいいなぁ、そのカーブ。


ジリジリジリジリ… ミーンミーン
暑いのはイヤ

今日も朝からセミの大合唱。

ごはん前にお手洗い済ませとかなくちゃ
隠し撮り其の弐

外猫たちにごはんをあげた後、自分も朝食をとって食器を洗っていたところ

キッチンの網戸越し

キッチンの網戸越しにこうちゃんを発見。

ムフ

…ムフ。

朝から幸せ。


【おまけ】
夢はちびっこSASUKEに出ること!
byハイヂ

フィジカル系子猫

今日はこれからちび姉妹の健康診断に行って

その後ろびの血糖値測定と皮下点滴に行ってきます。

うちは外猫&保護猫と室内組のかかりつけが違うので
こういうときはちょっと大変(ё。ё;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 11:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT