ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび姉妹の明日の譲渡会参加について

明日の譲渡会で、KNK48(こねこ48)のメンバーとして
デビュー予定だったちび姉妹ですが、
諸事情により当分の間参加を見合わせることになりました。

健康等に特に問題があるというわけではなく、
今日の健康診断も便検査も見事パスでしたのでご心配なく。
さっきまで元気になお吉ペーターと遊んでおりました。


明日は久々になおちゃんが参加する予定です。
とはいえ、屋外での開催のようですので
天候&なおちゃんの体調によっては早々に切り上げるかもしれませんが。


ちび姉妹を楽しみにしていてくださった方がいましたらお詫びいたします。

その代わり、明日の記事は動くちび姉妹を掲載しますので
お時間がありましたら是非是非ご覧くださいませ。


※譲渡会情報はコチラ→山梨動物里親の会


| 保護猫 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT