ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8/4譲渡会報告

KNK48(こねこ48)のメンバーとしてデビュー予定だったちび姉妹に代わり
この日センターに輝いたのは、約1ヶ月ぶりの参加となったなおちゃん

来場者の目に一番とまりやすいこの座を、なぜかみな「どうぞどうぞ」と
ダチョウ倶楽部状態。

1 正面より
ガラン…

そのわけは…

ガウガウ))
2 元気なワンコ

そ、ワンコ。

正面のダックスが吠えるたびに猫たちが怖がるため
みんなサイドに移動したんだそうだ。

え?じゃあなおちゃんも怖がるんじゃないの?と思うでしょ?

3 ダックスの鳴き声にも

4 我関せず

大丈夫なんだな、これが(^^;)

すげぇぜ兄ちゃん!
5 サバトラくん

前から変わったコだとは思ってたけど ほんとに変わってた
8 全部で3匹

ええ、なお吉七不思議のひとつなのでございます。


さて、この日はお盆前か夏休みだからなのかは知らないが
前回お試しに行ったコ(2匹)の正式譲渡の手続きに
里親さまが来てくださった以外、閑古鳥。

でも、もしかしたらという淡い期待を抱いて暑い中みんなでがんばる。

においフェチのキキちゃん
6 キキ希林

クンクン)) キミ、ひのきのトイレ砂を使ってるね?
7 においフェチ


斬新なスタイルで鼻血寸前だったキジトラさん。
9 最新のファッション

10 かばええ
※シュシュはゆるゆるでした


うちのボーちゃんは何してるかなぁと思わせる茶トラ白。
11 ボボンに会いたい

手の恰好がかわいい2匹。
12 あの手は罪

13 この手も罪

常連の瑠璃ちゃん

目を合わせちゃだめ魂抜かれるブツブツ…
14 瑠璃さま

相変わらず古風な女だった(^^;)


私の大好きなハンナちゃん
15 ハンナさま

前半は張り切って呼び込みをしていたなお吉

いらさいませ~~
12 呼び込み係

時間の経過と共に

・・・逆転サヨナラ満塁ホームラン
16 暑さ東MAX

終わった…ボクの夏は終わった…
17 とろけそう

ダルダル。


で、この日一番人気だったのが「つぶらなしとみ」のひとみちゃん

19 私のお父さんは

隣のつきこちゃん(右)と比較してみるも

18 つぶらなしとみちゃん

ぶっちぎりのミニマムアイズ!

20 月の輪グマ

すごいぜ、しとみちゃん!!!

(もうみんな最後は「しとみちゃん」て呼んでました・笑)


トマト「来週はたくさん人がくるといいニャ~~zzz」
21 トマちん

引きで撮っちゃだめニャ~~~
22 おやすみ

ごめんニャー。

24 イケメンなおちー

みんな暑い中よく頑張りました。

来週はJマート市川大門店にて開催の予定です。

なおちゃんは不参加ですが、お時間がありましたらぜひご来場くださいませ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

※19:55記事再オープンしました

| 保護猫 | 08:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday

なおちゃんが ワンワの声を
怖がるわけがないじゃないですかっ!
ふっふっふっ…

何故って?なんとなく(笑)
やはり、なおちゃんは大物ですね。
前々から疑問だったのですが
ここは スーパーマーケットですか?
それとも ペットショップ?
暑いとこにいなくちゃいけないのが
大変そうで…

うちのにゃんこも里親募集で
出会ったのですが…
私は にゃんこを選べないことが
その時 判明しまして。
そう、どの胡も可愛くて うちの胡にしたくて 選べない(笑)
仕方ないので 一番もらい手がつきそうにない胡を探したのですが
母が大興奮して
「ほら、あのこ可愛い!真っ黒で靴下はいてる。◯▶◇※§★◐¶■□★◑♯※ª~(聞き取り不能)」と騒ぎまして その胡に決定しました(笑)
なおちゃんも、早く素敵な人に一目惚れされて欲しいです。
そしたら お別れになっちゃうけど…
(/_;)

| ナナ | 2013/08/06 05:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ナナさん

譲渡会場はホームセンターの一角です。
屋内で行われることもあるのですが、最近は外(資材置き場)が多いかな。
みんな保冷剤や凍らせたペットボトル持参でなんとか頑張っています。

なおちゃんは猫っぽくないところがありますからね(笑)
初めて会う人や犬猫にも全く臆することがないというのは
里親探しにおいて非常に有利です。
あとは、なおちゃんだからと言ってくださる方が現れれば…。

縁は、あれば必ず向こうからやってきますから急ぎません。
なおちゃんと一緒にゆっくり待ちたいと思います。
ナナさんのように、もらい手がつきそうにない胡を探してくださる方が
どこかにいると信じて。

| Mapo | 2013/08/07 03:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT