ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リクエスト

開かずの間を網戸にしておくと外猫が入れ代わり立ち代わりやってくる。

この日はボーちゃん

ろびに何か面白いことをやれと言う。

ねえおじちゃん
訪問者ボボン
なんらボーしゃん

ボクを笑わせてよ
無理難題
まかせてちょんまげ!

・・・で

微少女戦士セーラームーン
月にかわってお仕置きよ
月に代わってお仕置きよ!


うーん…
うーん


つまんない
厳しい評価

ねいしゃん~~( ;(ェ);)
似合うよ

代わりに私が笑ってあげるから(^^;)

あはははは~


昨日の血糖値測定ですが、朝のインスリン投与からちょうど12時間後の19時で
「167」でした。やや低めですが正常値とのこと。

久しぶりの正常値。
血糖降下剤を用いての数値ですが、うれしかったです。
今度の土曜日に定期測定と皮下点滴があるので、それまでなんとか維持したいところ。

えらいぞ、ろび!




【おまけ】
なお吉お兄ちゃんのおこぼれをもらう、ちび姉妹のクララ

モグモグ

2匹とも600gになりました。

かなりのオテンバで毎日運動会です。

大きくなった

今日もお留守番しっかりたのむね、クラさん



保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お問合せはお気軽にどうぞ ***
(ちょっとした疑問・質問なども遠慮なくお問合せください)

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C184622 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976




*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT