ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃のズビ

大らかで優しい兄ちゃんずのことが大好きなボーちゃん

姿をみつけるとすぐにスリスリ~~

兄ちゃん元気か~~♪
兄ちゃん大好きだ

だが、この日はある衝撃の事実に気づいてしまう。

はっ!Σ(`・ω・´;)
衝撃の事実

必死にクロチを隠そうとするボボン

兄ちゃん!カメラのほう向いちゃだめだ!(グイ)
必死な弟分
なんですトラ坊

やめてください 歩けないじゃないで…
鼻水出てるんだよ~~~う
鼻水出てた
ありゃりゃ(^^;)


ボクちゃんとしたことが…
恥ずかしくてみなさんにもう顔を見せられせませんです(ズビ)

それでも君は充分かっこいい

1歳のときにかかった猫カゼが原因の慢性鼻炎とも長い付き合い。

ティッシュでふこうとすると嫌がるけど、ふいた後に「ごめんね」と謝ると
おでこをコツン☆と当ててきてくれる。

あーもう、かわいい。

鼻水出ても、こうちゃんは充分かわいいよ。



【おまけ】
あなたが噛んだ 小指が痛い♪

あむっ

・・・って、なおちゃんの小指が痛いのは発作のときに負傷したせい。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そのなおちゃんですが、今日も午前0時半頃また発作がありました。
昨日おとといに続き、かなり大きな発作でした。

今月はこれでもう7回。
薬が効かないのか、飲んでいるからまだこの規模で済んでいるのか。

発作続きの中、屋外会場で4時間近くもがまんさせるのはなおちゃんの体にこたえるため
明日のJマート八田店の譲渡会はお休みします。
明日に限らず暑さが続く間はお休みするかもしれません。

参加猫たちに良いご縁がありますように。
みんな、がんばって!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1階に行くたび私を浴室に誘導し、蛇口をひねってくれるのを待つろび

オイラ流れるお水が好きなのだ
食欲大魔王ろび

これじゃ器から飲まなくなるからいかんな~と思いつつ

チョロ出しの水なのになぜか顔面ビショビショのろびを見て
ま、いっか、と思ってしまう今日この頃。

今日も夕方から病院です。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT