ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしそう

お気に入りの‘古い爪とぎ’でくつろぐろび

新しいほうに入ると ぽっけに怒られますのだ
お気に入りの場所

いつも思うのだが、こういうときのろび

こういうときのオイラは?
夕方だからか写真が暗い

山盛りの肉料理みたいで本当においしそう(じゅるっ)。

なんと! オイラは肉料理!
全体的に黄色い
唐揚げ? シシカバブ?? 青椒肉絲???

基本的に野菜中心の生活なので肉類はほとんど食べないんだけどね。

なんかキミは色といい、ふくらみ具合といい、おいしそうなんだよ(^^;)



【おまけ】
ボボンの脱・目ヤニ鼻クソ計画は

血管バリバリの腕

今日も失敗に終わる…。

ンベロベロ
ベロベロ

お手♪
お手

ま、いいや。

ボーちゃんはそのままで充分かわいいから。


【おまけ其の弐】
新しい爪とぎはぽっさん専用。

新品はぽっさん専用

なんでだろう、同じ兄妹なのに

ぽっさんは肉料理に見えない…。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
モジャモジャだから?(超小声)

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT