ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特に意味のない更新

何を

まる

そんなに

まるっ

驚いているのだ。

全てがマル

え?ろびくんよ。

そいつは しみつ(秘密)ですじょ
キャットタワーが毛だらけ^^;
ねいしゃんのお顔のシミを数えてたなんて口が裂けても(ブツブツ…)


特に意味のない更新です。

先月29日(歯肉の日)に受けた肥満細胞腫の診察結果等の記事を
現在まとめている最中でございますゆえ

通常更新は今しばらくお待ちくださいませ。



~ザ・ソトネコズ~

相変わらず大好きなママンのお迎えについてくるボーちゃん

おかーさん♪今日の朝ごはんは
納豆と目玉焼きと めざしだど~

振り返れば奴がいる

・・・が

よそ見しないで

天敵クロちゃんが気になって、なかなか前に進まないかーさん

サッサと

やっと歩き始めたかと思えば

あ、蟻ん子
来なさい

よそ見ばかり(^^;)

いいからサッサと来~~~い!

何よプンプン
プンプン何よ

途中までついてきたクロチの躍動感あふれる後ろ姿。

にゃふーーーっ(ズビ)
走れこうちゃん

最近また、うなーさんが朝いたり、いなかったり…

一体どこをほっつき歩いているのやら(ё_ё;)



今月はまだ一度も発作がないなお吉少年。

美少年なお吉

先月の発作による両手片足の爪の負傷は完治し

私の振るじゃらし棒を毎晩
「プップッ」と張り切りながら追いかけております。

よく食べるけど、その分動いているので、とってもスレンダー。

ああ、うらやましいこと(^^;)

私は秋の味覚が怖い



細マッチョな保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お問合せはお気軽にどうぞ ***
(ちょっとした疑問・質問なども遠慮なくお問合せください)

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C184622 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976



温かいコメントをありがとうございます。
返信はもう少しお待ちくださいませ

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/07 10:07 | |

意味なくなーい!!

更新して下さるだけで、うれしいです。
勝手に心配していましたので…。

| ちゃーすけ | 2013/09/07 11:43 | URL |

意味ありますー

可愛いろびちゃんのびっくり顔や
なおちゃんたちのお顔が見れて
嬉しいです。
ありがとうございます!

| ナナ | 2013/09/07 18:21 | URL | ≫ EDIT

初めまして

私も勝手に心配して毎日おじゃましてました。
更新ありがとうございます。
これからもMapo家を陰ながら(笑)
応援させてください。

| ポコ | 2013/09/08 00:06 | URL |

こんばんは~! 
更新がなかったときはちょっぴり心配でした。
最強の獣医師さんと、ろびくんにとって何が一番いいのかを
いつも考えて行動しているMapoさんがついているから大丈夫!
真ん丸お顔は少し小さくなったようだけど、つぶらなしとみの
輝きは今までと変わりません。
Mapoさんもいろいろ大変だと思いますが、お体に気を付けて!
無理のない範囲でろびくん、ぽっけちゃん、外にゃん達の姿を
見させてくださいね。

| Hummingママ | 2013/09/08 20:08 | URL |

コメントありがとうございます

>2013/09/07 10:07の鍵コメNさん

そうなのだ、オイラまんまるだじょ~~ブヒブヒ♪

お気遣いありがとうございます。
そう言っていただけると少し楽になります(^^;)



>ちゃーすけさん

ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません。
そして、もったいないお言葉まで。
今のうちに良い写真をたくさん撮りためておきます。
期待を裏切らないように。



>ナナさん

ホントにホントに?
いやー、こちらこそ、いつもありがとうございます。
ろびのびっくり顔は、私の顔のシミを
数えてたからなんですってよ!(プンプン・笑)



>ポコさん

初めまして、ご訪問とコメントをありがとうございます。
正直このブログを身内や知り合い、古参の読者さん以外が
見ていてくださっているとは思っていなかったので
現在、東MAX並みにお札で汗を拭き拭き状態です(ёωё;A)

応援ありがとうございます。
そのひと言が、今の私にはとても励みになります。



>Hummingママさん

ご心配をおかけしてしまってすみません。
ひとつのことが気になりだすと何も手に付かなくなる性格のせいか
PCに向かってはシュン↓…の日々でして(^^;)

でも大丈夫、私には皆さんという大勢の味方がいますから。
若い頃のろびを見知ってくださっているHummingママさんのお言葉、心強いです。
ありがとうございます、がんばります!

| Mapo | 2013/09/09 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT