ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手のひらの中に

私の足元にいたボーちゃんが何かを両手で「ハッシ!」とつかんでいる。

何かをサンドイッチ

なんだ、なんだ?

虫か?石ころか?
それとも…

エヘヘ♪ ボクの手裏剣~
柿の実のヘタ

ああ、なんだ。
早熟した柿の実のヘタか。

どーせオバチャンのことだから
100円玉か何かだと思ったんだろ?

なんで得意げ?
んで、そのお金でビール買いに行こうかなって

そ、そんなこと!


・・・・ちょっと思ったりしたから悔しい(^^;)


そんな私に知り合いがくれた立山のお土産。

ちょっと Alc.5%って書いてあるのにジュースだって言い張ってるわよ(モグモグ)
Myジュース
ねいしゃんにとって ビール=ジュースだから(モグモグ)

今まで味わったことのない不思議な爽やかさのビールジュースでした。

おいしかった♪



【おまけ】
甘んボーちゃん

こんくらいおっきなピザ食べたい!
ああ、もう大好き

のびーん♪
のびーん

わたしゃ爪とぎか^^;

痛い痛い、ボーちゃん痛いよ。

オーバチャン♪
甘えんボーちゃん

移動しても移動しても

振り向けばボボン

そばに寄ってきてフレームアウト。

正式名トラボルタ

でも、そんなボーちゃんが好き。



こっちだって動きまくって常にフレームアウト(涙)な
保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お問合せはお気軽にどうぞ ***
(ちょっとした疑問・質問なども遠慮なくお問合せください)

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C184622 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976



【おまけ其の弐】
よくわからないけど楽しそうな団子3兄弟之図。

よくわからないけど楽しそう

・・・あれ?
よく見るとうさちゃんボボンに顔パンチされてる…?



【おまけ其の参】
クイズ、『この瞳はろびぽっけ、どちらでSHOW?』

当ててごらんよ

・・・まさかとは思うけど、ハズレる人はいないよね?

(という余計なプレッシャーを与えてみる)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
難易度★☆☆ですよ奥さまっ!
(という更なるプレッシャー)

| 親子猫 | 06:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/19 09:59 | |

困ったぞー!

クイズ、『この瞳はろびとぽっけ、どちらでSHOW?』

あれれ!!そのつぶらなしとみは…〇〇くん あらら…〇〇〇ちゃん
いやだ~ぽんぽこ兄弟の大ファンとしたことが…。
すんごい プレッシャー!!!

ずーと振り返ってブログ見直しているのに…。
応援団失格??
困ったぞー(^_^;)

お願い、なおちゃん、教えて、教えて<(_ _)>

| みみちゃん | 2013/09/19 23:18 | URL |

こんばんは。
Mapoさんは写真撮るの上手ですね(*^^)v
私最近カメラに少し興味がでてきてちょこっと学んでいるところです。
団子3兄弟なんて本当に楽しそうな様子が伝わってきます。
それに外猫たちののびのびしている様子も画像から伝わってきます。
よ~し私もがんばろう(^^ゞ

チャーの記事読んでもらってうれしいです^^
ありがとう

| むーちゃ | 2013/09/19 23:46 | URL |

あら!ボーちゃん、いつの間にそんな立派なお腹に⁈うちの娘は8ヶ月を迎えて8.4kgになりました。
最近だんだん意思疎通ができて来て私の膝にほっぺスリスリしたりカメラ向けると笑顔で向かって来てフレームアウトしたり…あれ?誰かと一緒ですね(o^^o)
今月末仙台に引っ越しなんですが旦那さんが決めてきたマンションがペット可で、どんなワンさんや猫ちゃん、はたまた⁈(笑)に出会えるか今から楽しみです(^-^)

クイズはほんと!プレッシャーで分からなくなって…でもきっとこの鋭い目つきはぽっけちゃん‼違ったらごめんなさい(T_T)

| mayu | 2013/09/20 13:47 | URL |

コメントありがとうございます

>2013/09/19 09:59の鍵コメNさん

正解です!
>ちょっと小さめなので…
↑すごい、飼い主ですらポイントだけだと間違えそうになるのに。

実物のボボンは、もっともっとかわいいですよ~。



>みみちゃんさん

真剣に考えてくださりありがとうございます。
答えは次の記事にも書いたのですが、ろびなのですよウフフ。
でも、ポイントだけだとホント分かりづらいですよね(^^;)

ちなみに、なお吉に聞いても答えは「プッ?」だと思います(笑)
応援団だなんて、もったいないお言葉。
いつもありがとうございます。



>むーちゃさん

いやいやいやいや、下手な鉄砲数打ちゃなんとやらで
とにかく枚数を多く撮って使えそうなものをブログに使っているだけです(^^;)
未だにカメラ任せで…お恥ずかしい。

外猫の写真は自然光の中での撮影だからというのもあるかもしれません。
でも、伸び伸び楽しそうな雰囲気が伝わっていたのでしたら
とてもうれしいです。
お互い目指せレベルアップですね。
むーちゃさんの記事は読みやすくて参考になります。



>mayuさん

あー、ボボンの腹肉に気づいてシマッタカ…。
夏バテから解放されたのか、最近食欲旺盛で(^^;)
娘ちゃん、大きくなりましたね!
行動がなんだか猫みたいですけど(笑)

仙台へのお引越しが無事完了するように祈っています。
「新しい家族」ができたら、また教えてくださいね。
余計なプレッシャーを与えてすみません。
クイズの答えは…ロビヲです!(ドンマイ)



皆さま、コメントありがとうございました。

| Mapo | 2013/09/21 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT