ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

臨場感重視とカテ名変更

ボーちゃんが狙っているのはじゃらし棒。

                                    プリプリッ))
狙うはおもちゃ

見合って、見合って~

(`・ω・´)
集中

はっけよーい…


のこった!のこった!

臨場感重視その壱

のこった!のこった!

臨場感重視その弐

・・・あくまでも臨場感重視の画像であって

決して手抜きではありませんので

そこんとこよろしく…。



【おまけ】
ある日のひとコマ。

プっちゃーん、ごはんだよ~」

はーい!(タッタッタッ)
走るママン

ああっ(ズサーーーーッ)
ズサーーーっ

・・・転んでしまったかわいそうな私…
転んでしまった可哀相な私

ねえ かわいそうよね?
ウンて言いなさいよ

一生懸命走ってただけなのに
言わないとひどいわよ

転んじゃう私って かわいそう~~~!!!
ごきげんかーさん

いいから早よ来い( ̄▽ ̄;

車の整備でもしてたのかい
相変わらず手足が真っ黒なプっちゃん


プチロル一家のカテゴリー名を『ご近所兄妹&プチ』から『親子猫』に変更しました。

今までしっくりこないまま、でも適当なカテ名も浮かばずそのままにしてきましたが
ご近所~と付いてしまうと読者さんがご近所猫との区別がつきにくいかな?というのと

たとえ普段は居住区域を別にしていても
プっちゃんの姿を見ると一目散に駆けて行くボーちゃんを見ると
ああ、やっぱり親子なんだな~と思うのもあって
考えた結果、シンプルな『親子猫』へと変更することに。


わかちん茶トラ坊やはもういないけど

せめて残ったこの親子だけでも生涯を全うしてほしいと
そんな願いもこめて。



こちらも毎日臨場感バリバリでまともな写真が撮れない(泣)
保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お問合せはお気軽にどうぞ ***
(ちょっとした疑問・質問なども遠慮なくお問合せください)

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C184622 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
トラ坊!奈良の大仏がいますです!(ズビ)
ほんとだ!

| 親子猫 | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは
Mapoさんやっぱ写真上手だよぉ
臨場感あふれてるボーちゃんの画像にも
スタコラドテッのブッちゃんの画像にも
私はプッとふいてしまった(*^。^*)
あぁ楽しかった可愛いかった(^^♪

| むーちゃ | 2013/10/01 16:34 | URL |

コメントありがとうございます

>むーちゃさん

むーちゃさんが褒め上手で困る(^^;A)

・・・なんて、ありがとうございます。
きれいな写真も良いものですが、私はできればこういった
「その場の雰囲気」がダイレクトに伝わる写真を使いたいと思っているので
読み手さんが楽しんでくださればうれしいです。
(ピンボケの言い訳にしか聞こえませんが)

| Mapo | 2013/10/05 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT