ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違えたら罰ゲーム

自宅前のリサイクルBOXにペットボトルを捨てに行ったらクロチがついてきた。

Mapoさん ペットボトルの中はすすぎましたか?
フタもはずしましたか?

マイダーリン♪
周りのラベルも きれいにはがしましたか~?

もちろん!

ならいいいです(んべんべ)
急に止まるのやめて

さて、ここで問題です。

クロチは次のどのルートを通って自宅に戻ったでしょうか?
難易度マイナス5

ヒント:こうちゃんはスペシャル素直な性格です。

間違えたら画面の前でスクワット10回ね( ̄ー ̄)













・・・・・で、答え。


お魚くわえたサザエさん 追っかけて~♪
答へ

裸足で 駆けてく
つまんなくてごめんね
陽気なドラネコ~~♪(ズビ)


・・・・はい、というわけで

答えは1番でした~d(`・ω・´)


まさか こんな簡単なクイズを間違えたヤツなんていないよな兄ちゃん
うさボーコンビ
あたりまえです(うな)


・・・・さ、さて、スクワットすっか…( ̄ε ̄;~♪



保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ハンデはありますが、遊ぶの大好き、ポジティブで元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→

*** お問合せはお気軽にどうぞ ***
(ちょっとした疑問・質問なども遠慮なくお問合せください)

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C184622 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976



今度の日曜日の譲渡会に我が家のなおちゃんも久しぶりに参加する予定です。

なおちゃん、お友達に会えるよ。

なおちゃん うれしい!
なお吉、始動!

あははは、うい奴め(笑)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 21:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はーい、スクワット 10回終了しました!! ふー(^_^;)


我が家の 外猫 ちぃーちゃんのお話です。。

まだ 我が家に来る前、ちぃーちゃんに餌をあげていた 猫好きな方が ちぃーちゃんが子猫を出産後 避妊手術をしてくれました。

…が、その時の 恐怖からか 人には 懐なかったそうです。
でも 生きていく知恵があるので、ごはんはしっかり食べに来ていたそうです。

その後、その方が 引っ越してから、気になっていたのですが、いつの間にか我が家の 空の犬小屋に入っていました。(冬限定ですが。湯たんぽつき (~_~))

今では 朝、晩 ご飯を食べに来ます。
ちょっとだけ 家の中を覗きますが、残念ながら、家猫志望ではないようです。

相当、高齢猫になっているはずですが、なんとか 寿命をまっとうさせてあげたいと思っています。

あっ、なおちゃんと目があってしまいました。
頑張れ なおちゃん!!


| みみちゃん | 2013/10/08 00:51 | URL |

コメントありがとうございます

>みみちゃんさん

スクワット、お疲れさまでした(笑)

未だ処分できずにいるうちの犬小屋も
外で暮らすコ(猫)が雨風をしのげるようにと
あえてそのままにしてあるので
空の犬小屋で過ごすちぃーちゃんの姿が
手に取るように想像できます。

ちぃーちゃんが外暮らしを望んだのであれば
それが彼女にとっての本望なのでしょう。
暑かったら、寒かったら、そしてお腹がすいたら
みみちゃんさんのところに戻ってくればいい。
そんな日々が、これから先もずっと続きますように。

あ、私もなお吉と目が合った!

| Mapo | 2013/10/09 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT