ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新鮮

起きているときのなおちゃんが止まっていることはほとんどない。

いつもウロウロ行ったり来たり。

はじめは「なんでこんなに動くんだろう?」と不思議に思ったものだが
保護してそろそろ1年になる今ではそれも慣れたものだ。

一時停止
コショコショ))


だからこんなふうに動かないなおちゃんを見ると、ちょっと新鮮。

なおちゃん歩くの飽きた
開かずの間入口にて

これは本日午前中のなおちゃん

私が明日のお弁当の用意をしている間、やはりキッチンや開かずの間を
プルプルひとりごとを言いながら歩き回っていたのだが

気が付くといつの間にかおとなしく座っていた。

でも座ってるのも飽きた
なおちゃんのお弁当じゃなくて

なおちゃんが1階にいて普通にくつろいでいることが
なんだかとても新鮮だった。

家猫なら当たり前の光景なのにね。

座るの飽きた!
私のお弁当だからね

ごめんね、いつも保護部屋に閉じこめてばかりで。

いつかなおちゃんが家の中のどこにいても違和感のない生活が送れるように
がんばるから
だからそれまで堪忍してね…。


このあと再び徘徊を始めたなおちゃん
途中、冷蔵庫の「ブルルルッ」という音に驚いてピョーン↑
ああ、こういうなおちゃんも新鮮だ(笑)

その後ひとり開かずの間でサッカーをしていたのだが、気が付くと…

うつら うつら…
ネムネム…

動きすぎてさすがに電池がきれてしまったようだ。

すーすーzzz
なお吉の巣穴

今は保護部屋でおとなしく充電している。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なおちゃんが1階にいる間、寝室にこもっていたポンポコ兄妹。

ろびが何か言いたげな顔をしている。

オイラに無断でなおしゃんをお部屋から出して
ひきこもり

オイラに無断でなおしゃんにおやつをあげて
いじけ虫ろび
よいしょっと=З(ズイ)

んでもってオイラに無断でなおしゃ
視界に入りたガール
たまには許してあげるわ。あのコいつもガマンしてるから

鶴の一声。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
 
オイラに無断でなおしゃんに     まだ言ってる(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

| 保護猫 | 14:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT