ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒しのいたずら

昨日の朝のひとコマ。

出勤時刻が近づいてきたのでなおちゃんをひとつまみのカリカリと共にケージに入れ

まぐまぐ))
出勤間際の1枚

「今日も一日いいコでお留守番しててね」と声をかけ立ち上がろうとしたら

                えいっ              チャポン
あっ

あ゛。

・・・へへ♪ 金魚さんのできあがり
したり顔
ちがーう!(^^;)

なおちゃんたら、目の前で飲み水におもちゃを放り込んだ(笑)


急いでケージの柵に手を突っこみ、おもちゃさんを救出。

のびーん!
のびー

・・・こんな朝のちょっとしたいたずらに癒されながら
今日も私は7匹のおまんま代を稼ぎに出かける。

どこ行くのん~?
何してんのん?

今日も一日なおちゃんが「るんたった♪」でありますように。

それじゃ、行ってきます。

おもちゃ浮かべるんじゃないぞー(^^;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

膵炎薬のおかげか、血糖値が100前半にほぼ落ち着いて
のどの渇きによる夜鳴きもなくなったろび

極楽極楽

高血糖時は多い特は1日十数回だったオシッコの回数もうそのように減り
今では1日3~5回。

まったり

先週土曜日の血糖値測定でも安定した数値を見せたので
今まで週1~2回だった通院が、これからは2週間に一度でよいことになった。

膵炎の薬も次の検査で猫膵特異的リパーゼが正常値に戻っていれば
投薬終了予定とのこと。

ろびの負担を減らしたい私にとって投薬終了の言葉は励みになる。

もう少し…あと少し、がんばろう。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 保護猫 | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ♪♫ ろび君良かったね。
嬉しいなぁ・・
このままずっと数値落ち着いてくれますように!!!
がんばれ~~
投薬終了になるといいですねMapoさん。
あと少しがんば~ですMapoさん。

| むーちゃ | 2013/10/22 21:11 | URL |

コメントありがとうございます

>むーちゃさん

インスリン投与開始から4ヶ月にして
ようやく血糖値が落ち着いてきました。
途中くじけそうになることもありましたが
まだまだがんばれそうです。

投薬、早く終了したいですよホントにもう。
嫌がるろびと毎日バトルで(^^;)トホホ

| Mapo | 2013/10/24 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT