ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それでいいのか?

いろんなお店でハロウィンコーナーが賑わっているのを見て

そういえばここ何年もろびに‘あの恰好’させてないなぁと

・・・なんか嫌な予感
ただいま、ろびくん

帰宅してすぐ眠気眼のろびにカボチャのお帽子をかぶせてみた。

・・・なんらこれは
嫌な予感的中

ん? 防災頭巾だよ。

防災頭巾?
そうだよ台風が来るかもしれないし

そうそう、もうすぐ次の台風がくるって言うし
いつ災害が起こるかわからないから。

・・・そう
え?納得しちゃうの

オイラのために ねいしゃんありがとう
それでいいのか主人公
グーzzz

え?( ̄▽ ̄;

そのまま寝ちゃうの?
それでいいの?

ってか、それ防災頭巾じゃないし、カボチャだし

おーい。

zzz


【おまけ】
目の前を通っただけでぽっけに殴られるろび
ぽっけに近づいても怒られない唯一の時期がある。

それが、こたつが出るまでの今の時期。

レアですよ奥さまっ
先客はもちろんろび

こたつを出してしまうとお互いくっついて暖を取る必要がなくなるため

この光景は非常にレアなのだ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なおちゃんにエールをありがとうございます。

なおキティ

台風が再び接近しているせいか気圧の関係で
一昨日と今朝また発作が起こってしまいましたが

大丈夫、なおちゃんは強いコ。

トライアル当日は慎重に移動したいと思います。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷ!!
笑ってごめんね ろびくん(*^_^*)。

我が家の ぴーちゃんを 思い出してしまいました。

なおちゃん、トライアル決まって本当に、良かった!!
どうか どうか 良いご縁がありますように。

Mapoさん 道中のご無事を祈ってます。
それから お留守番組も 頑張ってね!







| みみちゃん | 2013/10/25 21:14 | URL |

コメントありがとうございます

>みみちゃんさん

ろびも仕事から帰って来て早々
私にこんなことをされるとは思ってなかったみたいで、
でもこのとおり従順(?)なコなのでされるがままでした。
このまま寝ちゃってたし(笑)
亡きぴーちゃんも、こんな感じでしたか?

なおちゃんへの励ましありがとうございます。
とりあえず行きの高速で間違っても東京方面に行かないように
気をつけます(^^;)

| Mapo | 2013/10/27 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT