ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジワジワと

福井へのトライアルを来週に控えたなおちゃん

「ああ、来週はもういないんだな」と、今になって

ジワジワ

ジワジワと

いろんな思いが胸にこみ上げてくる。

まぐまぐまぐまぐ)))))
突撃隣の晩ごはん

ごはん大好き、なおきっつぁん

思えば保護した1年前は発作が原因で

食べたいのに、食べたいのに

思うように体が動かず
カチカチとごはん皿の縁を噛んでいたなおちゃん

まぐまぐまぐまぐ)))))
角度を変えて

口元にごはんがくるように器をずらしてあげると
今度はブルドーザーのようにカリカリを押し出してしまう。

食べたいのに、体が言うことを聞いてくれない

…1年前は、毎日がそんなもどかしさとの闘いだった。

ボリボリ バリボリ)))
なお吉選手、順調に平らげております

それがいつからか上手に食べられるようになり

今では完璧に

あらあら

えー、か、完璧に

残さず食べよう

完璧に

いい音♪

…完食できるようになった。

(頼むよ、なお吉~~^^;)



食後の運動
食後の運動

旅立ちへのカウントダウン開始。

一休み

がんばれなおちゃん

一番のお気に入りおもちゃさんと

大丈夫、キミならきっとうまくやれる。

だって、なおちゃんだもの。

・・・みつを?
ニヤッ
違う( ̄ー ̄;


今日明日でなおちゃんの事前健康診断と車の点検整備を済ませる予定。

あとは持たせるものをいろいろ用意したり

いっぱい遊んだり

一緒にお昼寝もしたい。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  


| 保護猫 | 06:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やばいっ

みつをがツボにハマりました。
にやけてしまう。

一緒にお昼寝、私もしたいー!

| ナナ | 2013/10/26 14:25 | URL | ≫ EDIT

なおちゃんのトライアルおめでとうございます。
愛情一杯のmapo家での家猫修行も終了するんですね~
何の力にもなれずですが・・
良いご縁に希望を託して
なおちゃんの幸せな猫生へ向けてエールを送りたいと思います。
mapoさんの思いが良縁へと・・
願いが叶う事を静かに祈っています。
可愛いなお吉~~~
頑張れ~~~~(涙)

mapoさん道中どうか気をつけて~
くれぐれも気をつけて・・・

| momokoママ | 2013/10/26 20:39 | URL |

コメントありがとうございます

>ナナさん

「なおちゃんだもの」=「人間だもの」にかけたの
わかってくださいましたか?(ホッ^^;)

ナナさんの分までなお吉とお昼寝しておきますね。
(でもこれが最初はなかなか寝ないんですよ~、遊んでばかりで)



>momokoママさん

おお、コメントありがとうございます。
一度きりの北陸行きであってほしいものですが
こればかりは実際に暮らしてみないとわからないこともありますから
あとはなお吉のがんばりに賭けたいと思います。

里親の会さまには譲渡会への参加を快諾していただいたりと
いつも感謝しております。
譲渡会参加のワンニャンたちにも良縁がありますように。
安全運転で行ってきます。

| Mapo | 2013/10/27 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT