ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見せかけ同盟

『こたつが出るまで仲良くしましょう同盟』を結んだポンポコ兄妹。

・・・が、実際は

食後のポンポコたち
アンタねぇ レディーファーストって言葉知らないの?
一番あったかい場所をぽっけちゃんに譲ってあげようって
そういう紳士的な


ぽっけが半強制的に立ち退きを要求していた。

(・・・ぽっけが何かムズカシイこと言ってるじょ。
ここは狸寝入り 狸寝入り…)

狸寝入り
あーでこーで ナンタラカンタラ

仕方ないでしょぽっちゃん、早い者勝ちだもん。

私なんて一番最初にココに座ってたのにお尻半分落ちてんだからね。
(あんたたちに長座布団占領されたせいで)

あによ だったらサッサとこたつ出しなさいよ
兄と妹

今週は出している暇がないから来週ね。

オイラは別にハゲロンシーターのままでもいいじょ…(ぬくぬく)
本気寝

私も1枚目のような光景が見られるならハロゲンヒーターのままでもい…

いや、よくない。
よくないぞ。

なぜなら私が寒い&尻が痛い(^^;)



スカイブルー

秋晴れとヒコーキ雲。



ボーちゃんの得意な猫文字は『J』

『し』も得意だど♪
ジャパンのJ

しっぽの向きを逆にしただけじゃないか( ̄ー ̄;



─で、なぜか斜めの昨日のなお吉さん

背景が汚いので限界までトリミング

写真は斜めだけど、本ニャンのごきげんはいたってよろし。

今日も朝からノンストップで家中るんたった♪
(もうすぐトライアルゆえ、特別開放中)

ろびたちも何かを感じ取っているのか、いつもならシャーフーの嵐なのに
今日は我関せずといった様子でzzz…。

さあ、今日はやることがたくさん。
忙しい一日になりそう。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 10:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT