ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お行儀よく

ろびが口をぷくぷくさせながら見ているのは

リスかよっ(三村風)

私が食べていた野菜スティックのきゅうり。

オイラの大好ち(大好き)なきゅうりしゃん…( ●・(ェ)・●)
愛しのきゅうりしゃん…
しょうがないなぁ 少しだけだ・・・

ガッ
そう簡単にはやらぬ
おっと! サッ))

飛びつこうとするなんて、お行儀の悪い…

ねいしゃんはろびくんをそんなコに育てた覚えはありませんよ(めっ)

ぬ~~~っ…
うそだよー

ねいしゃん
即答
オイラお行儀よくするから


きゅうりくらさい!
○と△だけで成り立つ顔
むはっ(〃∇〃)

よしよし、じゃあ…

ガウ!
うおおお(すごい勢い)
うおっ( ̄▽ ̄;

こ、これのどこがお行儀よいと?


※きゅうりは血糖値を上げにくい野菜なので少量ならあげても大丈夫


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
この記事がアップされる頃には私は長野~岐阜あたりを走っているかもしれません。
今日は再び日帰りで福井県に行ってきます。
帰りはなおちゃんと一緒です。
(・・・つまり、そういうこと^^;)
では、行ってきます

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

表紙のお帽子が、似合ってて
とても可愛いです~=^^=)

| ちびフク | 2013/11/24 10:10 | URL | ≫ EDIT

ろびくん、お口ぷくぷくなんて
可愛いね!
お口ぷくぷく(*^^*)
気に入っちゃった♪

Mapoさん、気をつけて行ってきて
くださいね。
帰りは なおちゃんと
また気をつけて帰ってきてね。

| ナナ | 2013/11/24 14:37 | URL | ≫ EDIT

きゅうりが好きな猫なんて珍しい~~~ろびくん個性的ですねぇ。
歯ごたえが好きなのかな、うちの子はアブラナ科のシャクシャクが好きです。(キャベツの芯だの、小松菜の茎だの)
おくちふくらませて可愛いです^^

mapoさん、道中お気をつけて。なおちゃん頑張ったんだね。
発作頻発したみたいですから…いいお薬があるといいのに。
今日は天気が良いから、ドライブ楽しんでください、
無事故でのお帰りを。

| さくらんぼん | 2013/11/24 15:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ちびフクさん

ありがとうございます。
ざるに緑色のポンポンを貼り付けた青鬼のお帽子なんです。



>ナナさん

ろびは何か興味のあるものをみつけると
口元がプクプクする癖があるんです。
ひげもオーム(玉蟲)みたいにビョーンと前に伸びます。

遅くなりましたが、なお吉と共に福井から帰ってきました。
ご心配いただきすみませんでした。



>さくらんぼんさん

ろびもキャベツ(茹でたもの)は大好きです。
他にも過去に大根の葉を食したことがあります。
アブラナ科の野菜を好む猫の話はチラホラ耳にしますが
一体何が良いんでしょうね?

道中のご心配をいただきありがとうございました。
おかげさまで無事帰館いたしました。
今は季節の変わり目(発作が起きる理由)だから…と
自分に言い聞かせておりますが、
こうも頻発するとやっぱり辛いものがあります。

| Mapo | 2013/12/01 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT