ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スローなキミと

これも先月の写真にて失礼。


いつもニコニコ現金払い…じゃなくて笑顔のクロチも遊ぶときゃ遊ぶ。

トラ坊ばかりにイイ恰好はさせませんよ~(ズビ)
1 クロパー兄さん

ただし元々スローテンポなこうちゃん

あまり速く振るとついてこられないのでボーちゃんの半分くらいのスピードで

ササーッ、ササーーーッ)))

ムッフー♪余裕のよっちゃん(ズビビ)
2 ボクちゃんごきげん

ボーちゃんなら『手を抜くなよオバチャン!』と怒られるレベルなのだが
そんなこと気づかないこうちゃん

なに見てんですか~ アアン?
3 ヤンキー角度

強気(笑)


でもいけない、これじゃこうちゃんのためにならないと

あれ?
4 抱き付かれる芝生さん

あれれ?
5 難易度下げてみるも

どうしたんでしょ。さっきまで余裕だったのに
6 ザブングル並みに悔しーですっ

それはわざとゆっくり振っていたからだよ。

これが私の振るおもちゃの本来のスピードなのさ。

7 ついてくるんだ

さあ、ついておいで。

行けません
8 あの顔(笑)

早っ(_ _ )ガクッ

─とみせかけて(バッ)
9 ブチャ顔でも許す

あ、ずるーい!

卑怯だこうちゃん~~(^^;)

んもー


なんだか楽しそうねぇ あのふたり
サンルームかーさん



保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ポジティブでマイペース、ハンデはありますが元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→
*** お問合せはお気軽にどうぞ ***

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C184622 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 3兄妹 | 07:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT