ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイブだし鶏もも肉で

巣穴(こたつ)から出てきて覚醒中のろび

まるで解凍中の冷凍肉のよう…

ぬぼ~~っ
おはよう諸君

そういえば、冷凍庫に鶏のもも肉があったっけ…。

100g98円でしたのだ ムニャ…
精神集中

よし!
明日はクリスマスイブだし、もも肉で

もも肉で!
クリスマスといったらやっぱり

筑前煮でも作るか。

・・・へっ?
ありがとうツッコミ
ねいしゃん そこはチキン料理じゃ

基本和食なもんで。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おととい土曜日にワクチン接種に行ってきたなおちゃん

相変わらず触診中はごきげん、注射は絶叫でしたが
それ以外は移動中の車の中でも待合室でもおとなしくて
とても良いコでした。

なおちゃんは病院に行くたび おっきな蜂さんに刺されるのだ
なお吉
いつか倒してやる

追加の飲み薬も3週間分いただいてきました。

体重は4.5kgでベスト体重維持です。



よく食べよく遊ぶ保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ポジティブでマイペース、ハンデはありますが元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→
*** お問合せはお気軽にどうぞ ***

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C184622 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976




【おまけ】
あ、100円の手が効かなくなってきたため写真は撮れませんでしたが
うなーさんの欠けた左頬の傷は完治しました。

今では傷痕はどこへやら、きれいに毛が生えそろっています。

うさカレーパンマン

しかし、なんだな。
顔にケガを負う(敵に顔から突っこんでいく)ほど勇敢なのに
ボーちゃんにはポカスカ殴られまくっているという…(ё∀ё;)

このへんはきっと手加減しているんでしょうね。

兄ちゃんずは優しいから。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT