ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セルフでどうぞ

クロチのお手入れをしているとブラッシングを終えたばかりのボーちゃん
「自分も自分も」と私のお尻をかじり始めたので
(ёωё;)アイタタタ

ラブラブタイム

ならば自分でやりなさいとブラシを渡してみた。

ねんねんころりよ~ おころりよ~♪
おんぶ

・・・って、何やらせんだよオバチャン!
そこは道路の真ん中

ボクの手でどうやって柄を持てってゆーんだよ(ブツブツ)
ボクの手じゃ握れない
・・・よし!こーなったらブラシを置いて、その上をゴロゴロ


あーっ!下向くなよも~~~~(◎`ε´◎ )プンスカ
こっちもカジカジ

・・・オバチャン(´・ω・`)
もう飽きた
お尻かじったりしないから もう1回ブラッシングして

フフ、いいよ。


本当は、もうちょっとブラシと格闘する姿を見ていたいものだけど。




【おまけ】
兄妹そろって眼(がん)飛ばし中(特にろび

ヤンキー兄妹

でも、ちっとも迫力がないのは、その口元の丸さか
それとも首輪のおにぎりか…

(指でおにぎり隠してみたけど、やっぱり怖くない^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
キミは顔のつくりがもともと「平和」だからね

| 外猫たち | 10:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT