ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつを半分こ

私の車の下に潜りこんでいるのは
ご近所猫のミーコちゃん(6歳、避妊手術済)

シルエット

おやつをあげようとうさちゃんたちを呼んだら
なぜかミーコちゃんも来たので

だってミーコ おやつ好き
シルエットの主はうなーさん

その、ほっそりとした体がまんまるになるように
1/2量のシーバをまいてあげたところ

ニャ

ご満足いただけた様子。



─ところが、自分たちの取り分が減ったと怒りが治まらないツチノコ腹。

ボクがやせたら どーしてくれんだ~!
(ガリガリガリガリ)

気合い注入

おいしさの余韻に浸るミーコちゃんを追い出しにかかって注意されるも

ボカァ悪くないやい
スリスリ~

まったく反省の色なし(-。-;)


お尻ペンペンされるボボンを遠巻きに見るミーコちゃん

またおいで

ごめんね、ミーコちゃん

これに負けずに、また来てね。



【おまけ】
こちらはぽっちゃんのpHコントロール(尿路結石用療法食)を盗み食いして
お尻ペンペンされたおにぎり野郎。

お弁当はおにぎりオンリー

だが、かわいいから許す。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
ろびの体重が増えた原因はこれかも(^^;)

| ご近所猫 | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おりこうさん

あらら ぼーちゃんたら
おりこうさんで おやつがいつもより
少ないことに気付いちゃったかな。

そして
怒るのね。賢いなあ。
ミーコちゃんも食べたから
と理由まで気付いちゃったのね。
ぼーちゃんが痩せないように?
Mapoさんはメインのご飯を
たーっぷり くれるはずだから
大丈夫ですよ。

| ナナ | 2014/01/20 06:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ナナさん

いや、おやつは単なる口実で、いじめっ子なだけです(笑)
ボーちゃんもだんだん『どえん化』してきているので
あげすぎに気を付けないといけませんね。

| Mapo | 2014/01/21 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT