ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横顔

なんとなく猫の横顔を並べてみたくなった。

まずはろび

ろび

全体的に平べったいというか、凹凸のない顔。
(たまたまそう撮れただけかもしれないけど)
鼻のカーブもなだらかで優しいつくり。



ぽっけは…

ぽっ毛

おでこが出ているせいか、ろびより角ばって見える。
あと鼻ペチャ…(ボソッ)



続いてこうちゃん

こうちゃん

おでこから鼻にかけてのプリッとしたカーブといい
ぷっくりとした口元といい、岩のりのようなもみあげといい(?)
言うことなし (〃∇〃)



うなーさん

うちゃぽ

うなーさんぽっけと同じでおでこが出てる。
そして鼻からあごにかけてが長い。
さすがはMr.パトロール、横顔もりりしい。



ラストはちょっと向こうを向いちゃったボーちゃん

ボボン

意外と小顔なボボンは顔のパーツも小ぶり。
美魔女プっちゃんゆずりのバランスの良さは、この中で一番かも。


─で、そのプっちゃんの写真がないのは
疾風のように現れて、ごはんを食べた後
疾風のように去っていくから。

速くてカメラが追いつかないのだ(^^;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
だって寒いんだもん

| ろびんとぽっけ | 07:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT