ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりのサラダ

未明から降り始めた雨も明け方にはあがり…

ムシャムシャ))
雨上がりの朝

外では猫たちが露のしたたる草を夢中になって食んでいた。

ボーちゃん、今から朝ごはんなのに
そんなに食べたらおなかいっぱいになっちゃうよ?

違うんだよオバチャン
ずん胴

あのね、ボカァ最近
草を求めて

ちょっと おなかが出てきちゃったみたいでさ
凝視してはいけません

ちょっと?

だからダイエットしようかなーって
ムシャムシャ
・・・ん?なに見てんだよオバチャン

え?いや(・∀・;)

…ちょっと???


心の中でボーちゃんにツッコミを入れつつ移動すると
こちらでもプチかーさんがサラダバーを利用中。

最近ちょっと服がきつくて…。
この9号の三毛猫スーツも着るのがやっとなの

プチかーさん

揺れる乙女心をのぞかせていた。

─と、そこにやってきたうなーさん

あら園長
見たわね
ボクにもサラダわけてください(うな)

ボクも最近体が重くて
ボクも食べたい(うな)
この前なんてすれ違った人に
『おなかにカンガルーの袋付いてますね新しいコスプレですか』って
失礼なこれはボクのおなかのお肉で


園長、話が長い~~~!モシャモシャ))
横顔も美しいかーさん

あはは。

去勢・避妊手術を受けているコは、だいたいみんな
おなかがカンガルー化しているもんなんですって
次に会ったら言ってあげればいい。

私はいやよ、絶対やせる~
舌がハート型

元気でいてくれるなら少しくらいぽっちゃりさんでも
私は全然かまわないんだけど。



【おまけ】
本日のなおちゃん
相変わらずコショコショが大好き。

コショコショ大好き

私の朝食中、ろびが2階で寝ていたので
なおちゃんをしばらく自由にさせていたのだけど

気が付いたら自分から保護部屋に戻ってドーム型ベッドの中へ。

ろびが寝ているときくらい遠慮しないでいいのに…と

最高の笑顔

いじらしいなお吉の頭をついついこねくり回してしまった。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

今日は朝から外の水道で室内組の猫トイレ洗浄と
外猫の毛布とフリースを洗濯。
当然水は冷たく、手が~手が~(←ムスカ状態)
良い具合に風が出てきて今日中には乾きそうです。
ろびの昨日の血糖値測定は◎でした

| 外猫たち | 13:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT