ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人のことは言えない

道路の真ん中でひなたぼっこをするご近所猫のパトラちゃん
(そろそろ5歳、♀避妊手術済)

どきどきどきどき…
美少女パトラちゃん
・・・やっぱり私には無理。うさぎお兄さんのように
堂々とくつろぐことなんてできないわ


20110926記事より

・・・いや、できなくていい(^^;)
あれは彼の趣味だから


しばらくして息子のオドちゃん(白茶)、妹猫のチビたんと合流。

後ろからオド、パト、チビ

シャイなオドちゃんはカメラを見て逃げる。

魂抜かれる~~~                           
オドちゃん退場

一方、姉妹はさすが慣れたもの。
ブツブツ言いながらにじり寄っても逃げない。

おばたん 道路で寝ちゃだめニャ
姉妹

え?いや、これは岩合さんの気分で写真を

車が来ないかチビたんが見ててあげるから
サッサと起きるのニャー

姉妹2

え、あの、だから


・・・私もうさちゃんのことは言えないようだな(ёωё;A)
彼のは趣味だけど(笑)



【おまけ】
おとといの記事にあったカンガルーの袋とは矢印の部分です。
カンガルーの袋

避妊・去勢手術をしているコの多くは
ここが「たるんたるん」していると思うのですが

どうでしょう?


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ご近所猫 | 07:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT