ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予測とシャッターチャンス

猫の写真は動きを予測することが大事。

たとえば、何かを食べた後だったら

ねいしゃんがおやつくれたじょ♪    珍しいこともあるモンねー
おやつもらった

口のまわりをなめるだろうなとか

ダイナミック
パシャΣp[【◎】]qω・´)

は、般若顔になるだろうなとか

白目むいた
p[【◎】]qω・´;)?


たとえば側溝の脇を歩いていたら

ああ~川の流れのよ~に~♪
歩く

もしかしたらこうやって渡るかもしれないし

よっ
ヒョイと渡る
パシャッΣp[【◎】]qω・´)


塀の上を歩いていたら

やばいどやばいど
ボボンヌ

かなりの確率で

あと少しで3分たっちゃう
俺はやるぜ俺はやるぜ

シュワッチ!
やるならやらねば
パシャッΣp[【◎】]qω・´)

ね。


ちなみに過去の写真の中で特に気に入っているのはコレ


とりゃぁぁぁぁぁ~~~~っ
20111219記事より
この写真の記事

あまりに好きすぎてバナーにも使っているけど
このときはこの瞬間を逃さなかった自分をちょっとだけエライと思った。
`・ω・´

今年はこういった動きのある写真をたくさん撮れたらいいなぁ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT