ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃんはスロースターター

この、思わずまわしを着けたくなるような後ろ姿の主は…

ズビッ ブシュッ
豊かな肉付き

そう、大関ズビの富士ことクロチくん


ボーちゃんがじゃらしを追いかけている間
参加するわけでもなくずっとニコニコ見ているだけだったクロチ

じゃあ、そろそろ終わりにしようかというときに跳びついてきて
まさかの大はしゃぎ。


弟分にかっこいいところを見せようとするも肝心の弟分は

張り切る兄貴分

とっくに飽きて違うトコ見てるという(^^;)


その後、猫おばあさんちへ行こうとしていたボーちゃん
途中で何か思い出したようで…

(・・・あれ、そういやさっきクロチ兄ちゃんがなんかしてたな。
なんだっけ?)

くるっ

(しょーがない、見に行ってやるか~)
トテトテ

うんうん、そうしてあげて。

どーですトラ坊(ズビ)
何もかもスロー
ボクちゃんも なかなかやるでしょう~(むぎぎ…)


今ならまだボーちゃんが見てると思ってはりきってるから(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なおちゃんからお知らせです
ドヤ

いつでも里親募集中の掲載期間である半年が過ぎたため
再登録しました。
新しい登録番号は C202977 です。



保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ポジティブでマイペース、ハンデはありますが元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→
*** お問合せはお気軽にどうぞ ***

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C202977 山梨県
※掲載番号が変わっておりますのでご注意ください

ペットのおうち
募集番号 9976





【おまけ】
Q.ろびのぷくぷく(マズル)に詰まっているものを次の中から選べ。

1.木の実
2.あめ玉
3.夢と希望
(2014年東大入試問題より)

リスかよっ(三村風)

答えは・・・

皆さんの想像にお任せします。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
答えは1番です(`・ω・´)(`・ω・´)1番しかないよな(`・ω・´)

| 外猫たち | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT