ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密のオトコたち

オイラには抱えるしみつが あまりにも多すぎる…
オイラのしみつ…それは

たとえば…
いやそれは言えない

おっと!
なぜなら
思わず口が滑っちまうとこらった

・・・そんな顔をしてもだめだじょ
やっぱりやめておこう
このしみつは墓場まで持っ・・

私の留守中にまた浴槽のふたを持ち上げて
中をのぞいてたことでしょ。



Mapo「ガチャっ。ろびくん、たーだいま~~♪ナデナデ))・・・げっ」

・・・帰宅した私に‘びたびた’のおでこですり寄ってくるろび
(ふた内側の水滴が頭に付着)

バレていないと思っているその姿が、いやはやなんとも実に滑稽で。

怒る気にもなれぬ(^^;)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらはストレートな性格ゆえ隠しごとができないなお吉っつあん

あのね、なおちゃんね
ごっつい指だわぁ^^;
今日もンコ埋めなかった

うんうん、そうだね。

埋めないどころか、小っちゃいのが1個お外に出てたね。
久々のバンカーショット(笑)



気分だけはプロゴルファーな保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ポジティブでマイペース、ハンデはありますが元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→
*** お問合せはお気軽にどうぞ ***

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C202977 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976




秘密と言えば、この御方も・・・

誰も見ていませんね(うな)
今日は肉球マーク付けないよ

フガフガ))
おつなニオイがします(うな)

時々ココ(私の車)にマーキングをしているらしく
たまーにひとり悦に入っています。

・・・いや、いいんだけどね、私の車だから(ёωё;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
私の手が赤いのは水仕事の後だからという一応言い訳
(ゴツいのは関節鳴らしすぎ)

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははバンガーショットねぇ((´∀`))ヶラx2
久々なんてなおちゃんお利口さんだね。
チャーなんて毎回毎回バンガーショットだよʅ(◜◡⁰)ʃ
 
ろびくんも可愛いねぇ(^。^)
びたびたおでこなんて笑っちゃうね
血糖値も落ち着いてるようでよかったヽ(^。^)ノ

| むーちゃ | 2014/02/04 11:34 | URL |

コメントありがとうございます

>むーちゃさん

もともとお宝を埋めないなおちゃんなので
たとえ場外でもその努力を買って許すようにしています。
チャーちゃんもなお吉も、ゴルファーにはなれませんね(笑)

ろびの奴、血糖値が安定したらやめるかと思ったのに
未だ浴槽をのぞいて困ったもんです。
気が付くとおでこが濡れていて、ほんとカッパみたい(^^;)

| Mapo | 2014/02/05 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT