ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い虫が騒ぐ

ボーちゃんの悪い虫が騒ぎ出す。

狙いを定め

一家で日向ぼっこを楽しむミーコちゃんたちを見て、お尻をフリフリするボボン

「やめな~」という私の声を無視して

動きだし

そのままズンズン行くかと思いきや

寄り道

なぜか途中で道路の一点に集中。

そしてさっきからシンクロしている姉妹
いいお天気ですね
フゴフゴ))


チビたん(左)『今日はあのいじめっコが来ないから平和なのニャー』
1人で遊ぶボボン

うん、あのねチビたん

ボーちゃん、そっちに行こうとしたんだけどね。

なんかちょっと切ない

なんか、どーでもよくなっちゃったみたいなんだ(^^;)


へへ…
何をそんなに

「北風と太陽」で

あったかいど♪
喜んでいるんだい?

太陽が勝った理由がわかる気がする。

あったかいど…(トロン)
大地は全部ボクのもの

この日のボーちゃんの悪い虫は
お日さまの暖かさに負けてどこかへ行ってしまったようだ。

いつもこうだといいのになぁ…。



ちなみにパトラちゃん(右)と母猫のミーコちゃん(場外)だけは
ボーちゃんの存在をわかっていてチラチラこちらを見ていた。

今日はおとなしいのねトラボルタさん…
ご近所姉妹
拾い食いでもしておなかを壊したのかしら

ぶっ(。・ε・。)


違うよパトちゃん

お・ひ・さ・ま


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
2/24~本日までの記事は、2/23に撮影した写真にてお送りしました。
お付き合いいただきありがとうございました。
(今はもう、雪はほとんど残っていません)

| 親子猫 | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT