ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お互い夏

日差しが柔らかくなると猫の体勢も緩んでくる。

・・・兄ちゃん変なカッコ
おっさん

何を言いますトラ坊。お互いさまじゃないですか(うな)
おっさんその2

・・・そか。お互い夏ってやつだな
つかみはOK

・・・え? お互いな、な、なんですって…?
…でもなかった

お互いサマー(夏)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先週に続き、昨日も血糖値測定だったろび

膵炎の投薬を中止して約2週間。

血糖値は「94」と依然安定しており、食欲もあるし
シッコの回数(一日2~4回)も体重(6.2~6.4kg)も安定しているし

がんばっています、ロビヲ氏。

世界一おにぎりが似合う猫(自称)

あと4ヶ月ちょっとで15歳。

まだまだ、もっともっと長生きして

いつまでもおにぎりの似合う男のコでいておくれ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 09:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった!!

良かった、本当に良かった(*^_^*)
ろびくん、そしてなおちゃん!!

私まで、嬉しい!
もう春は すぐそこだね。

| みみちゃん | 2014/03/15 21:14 | URL |

こんばんは
なんと!凛々しいろびくん!
きりっと病気なんかに負けないぞ!!って感じ

その調子その調子だよ(*^^)vろびくん

| むーちゃ | 2014/03/16 00:19 | URL |

コメントありがとうございます

>みみちゃんさん

ろびもなおちゃんも最近とても調子が良くて、
春のせいもあるかもしれませんがウキウキしてしまいます(笑)
いつもご心配いただきありがとうございます。



>むーちゃさん

一張羅ばりにがんばったろびのキリリ顔(笑)
病気持ちだということを忘れてしまいそうになるくらい
最近絶好調です。

| Mapo | 2014/03/19 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT