ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫と休憩と親子愛

プチかーさんを呼びに行く私の後をついてくる
ボーちゃんうなーさん

ひょこひょこ))                      
土曜日の朝

遅れをとるまいと一生懸命な弟分に

ボクらは歩いていた

休憩を決める兄貴分。

トラ坊 ちょっと休みましょう(うな)
だが、ただ単に歩くだけじゃつまらない

そこで寄り道をしようと思った
ゴロゴロ))            

えーとですね、おふたりさん。

Mapoが何か言っている

そこでそうしていればそうしているほど、おなかはすくのですが?

だが無視しよう

ボクたち今日耳日曜日

私の腹の虫も鳴くのですが?(^^;)

フリーズ
無 視


んもう、

おーなーかーすーいーたーーーヽ(`Д´)ノ



・・・とワチャワチャしていると、プチかーさんが自分からやって来た。

走るかーさん
なかなか呼びに来ないと思ったら 朝から賑やかね~

オハイオ州~
あ、おかーさん!

おはよう坊や
まだ眠そうなかーさん
おはよー!

手のケガは大丈夫?
手は大丈夫?
うん

うん大丈夫
もう痛くないど

そう、なら良かったわ
親子愛
あまり無理するんじゃないのよ坊や

駆け寄ったボーちゃんの前足に迷わず顔を近づけたプチかーさん

垣間見る親子愛に、私の腹の虫もどこかへ飛んで行ってしまった。




【おまけ】
帰りも休憩でおなかグ~…(泣)

ん?どした?兄ちゃん
ん?

トラ坊はお母さんがいていーですね(-з-)プン
いじけるうなーさん

なんだよ兄ちゃんには
かいかい))

ボクがいるだろ~~
出血大サービス

そうそう

私もいるぞ~~。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT