ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

占領

ズキズキと首に痛みを感じて目をあけると、そこは真っ茶色の世界だった。

目の前には、茶色い何かに横たわる茶色い物体…

『なんやワレ。ワイになんの用や。ア?』
なんやワレ

『がっはっは!ここを明け渡せらと!?』
オイラと決闘らと?

『片腹痛いわ。出直して来い』
で、なんの用や

いや、出直すも何も

それは私の枕なんですが…。


( `・(ェ)・´)
どうりで首が痛いと思ったら
・・・ロシア語でもう一回おねないしますのだ

いいからどいて(-""-;)


・・・最近、気が付くとろびに枕を占領され、私の頭は床に転がっていることが。
寝るときは右脇腹あたりにいるのになぜ…(`;ω;´)ズキズキ


寝るときは私の左脇腹、朝には猫ベッドで寝ているぽっさん

すぴーzzz…
しめはタンスの上

一晩中布団の中で寝るには暑い季節になったようだ。


(ああ、枕を奪うどこかの誰かさんに聞かせてやりたい)




【おまけ】
よーし、こうなったら催眠術で…

あなたはそこからどきたくな~る あなたはそこからどきたくな~る…
続き

催眠術

ありゃ

あり?(ё∀ё;)



【おまけ其の弐】
今年も大活躍したへっぽこサンルームでは
厳しい冬との戦いを終えたトラポヨタが柔らかな眠りに包まれていた。

その呼び方やめろオバチャン~~zzz
サウナ状態のサンルーム
うふふ、ごめんごめん

ねえボーちゃん

もう少ししたら、みんなでつくしを探しに行こうか。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なおちゃんが最近、排泄物への砂かけを習得しつつあります。
3回に1回程度ですが、トイレの中に努力の跡が見られるように。

ろびぽのトイレ砂までカシカシかき出して注意されることもありますが
これまで放置主義(?)だったことに比べればかなりの進歩。

なおちゃんだってやればできるのです
反省ちう
できるのですよ?

それから里親募集の件ですが
昨年末あたりからポツポツと問い合せをいただくようになりました。
今月はなんと3件も!

残念ながらトライアルには結びつきませんでしたが
なおちゃんに興味を持ってくださる方がいることにうれしさを感じています。


それにしても問合せをいただく方にフェレット飼いさんが多いのは
やっぱりなおちゃんの異種共存性の高さゆえでしょうか。

※なおちゃんの発作に巻き込まれて大ケガをしてしまう可能性があるため
フェレットや超小型犬など
成猫以下の動物がいるおうちはお断りさせていただくことにしました。
申しわけございません




やれば出来るコ!の保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ポジティブでマイペース、ハンデはありますが元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→
*** お問合せはお気軽にどうぞ ***

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C202977 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT