ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春はウキウキ

天然のサラダバーの前にてプチかーさんを待つボーちゃん

おかーさん遅いな~
目覚まし時計止めちゃったんかな~~

サラダバー前にて

・・・うん、ボーちゃんあのね。

かーさんったら目覚まし止めるどころか


見返り美少年

鳴る前に来ちゃったみたいだよ。

フフ…今頃わたしの寝床では時計がジリリリと
忍法犬小屋の術
止めてきなさい^^;



朝食前の軽い運動にはりきるプチかーさん

横取りかーさん

ボーちゃんはお気に入りのおもちゃを横取りされてちょっぴり不満げ。

ずるいどおかーさん それはボクんだ~~
ひげニョキニョキ

何を言うの坊や(バリバリバリバリ)
爪とぎちう

悔しかったら私より速く動いてごらんなさい~~
あの足をごらん
↑この足(笑)

いっけない!
シークレットブーツはいてくるの忘れてた!

家政婦はミケじゃなくて見た

だ・・・誰も見てないわよね?今の(ドキドキ)
かーさん7歳の春

見てないわよね~~~~
余裕♪余裕♪
見てるぞ~~

肌を刺す冷気が消え、動きやすくなった4月の朝。
猫たちも、どことなくウキウキ。

そんな猫たちを見て、私もウキウキ。

それにしてもさっきのプっちゃんの足、かわいかったなー。




【おまけ】
徘徊するなお吉を見ているろび

なお吉観察

なおしゃんは なんでいつも歩いてるのだ?
それはこっちが聞きたい

んー?
自分のおうちを探すためだよ。

ま、おうちが見つかっても歩き続けるだろうけどね(^^;)

だって、なお吉だもの。



そんなみつをな保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ポジティブでマイペース、ハンデはありますが元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→
*** お問合せはお気軽にどうぞ ***

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C202977 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
やっと仕事が落ち着きました(ё。ё;)
ゆるゆる更新の間も来てくださった皆さま、ありがとうございました

| 親子猫 | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT