ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マンネリでも楽しい朝

マンネリでごめんなさい的な朝の光景。

うなっ 草ボーボーですよMapoさん
朝だよ全員集合とはいかない
置いてくど兄ちゃん~~

─そう、遅刻魔プチかーさん捜索隊の出動である。

たまにご近所さんの車の下に隠れて私たちの様子をうかがっていることがあるので
1台1台下をのぞいてどこにもいないことを確認してから

プッチ~~

・・・すると、可愛らしい返事と共に

はぁ~い♪
遅刻魔

ウエストのないコが、いや、プっちゃんが登場。

ウエストが・・・なんですって?
クネクネ
ううん、なんでも( ̄ー ̄;

プっちゃん、春なのでそろそろ冬用セーターを脱いだらどうでしょう?
(10枚くらい着込んでるような気がするぞ、その体型だと^^;)



─で、帰り道。
途中からSPの姿が見えないと思ったら

固まるボボン

ご近所さんちの庭でカチンコチンに固まっていた。

うなーさんも登場。

うさぎ園長登場

2匹して何に固まっているかというと

園長も固まる

見知らぬおばあさんとお散歩中のトイプードル。

・・・へへ、見たか兄ちゃん。
あのモジャモジャ、ボクたちを見て逃げてったど

爆弾発言

いや、逃げていったんじゃなくて

それ以上ツッコんじゃだめです的視線のうなーさん
カメラ目線いただきました

・・・ああ、そうだね。

きっとボーちゃんに恐れをなして逃げて行ったんだよ…。
(嗚呼、優しいなぁ、私)



【おまけ】
おサボりSPのクロパー兄さん

ふんふんふ~ん♪(ズビ)
横断中

なに鼻水たらしてんのよ!                          ひっ
横断中止

本気で怒ったらそれはそれは強いこうちゃんですが

プチかーさんにはめっぽう弱いのでした。

・・・ふふ(笑)



保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ポジティブでマイペース、ハンデはありますが元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→
*** お問合せはお気軽にどうぞ ***

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C202977 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
マンネリでもいい。
いつまでもこんな朝を迎えられたら

| 外猫たち | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT