ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動かないものは動かない

PCに向かう私の右頬に何やらチクチク視線が飛んでくるので目をやると…

( ・(ェ)・)
ベッドは乗り物

猫ベッドの縁に手を置いたろびが期待に満ちた顔でこっちを見ていた。

・・・まさかとは思うが、一応声をかけてみる。

ろびくん、それ乗り物じゃないから。
いくら待ってても動かないから」

なんですと!
でかいでかい

ら、らって、しゃくえん(100円)入れるとグイングイン))って
デパートの屋上でよく

いつの間に

そういう乗り物はたしかにあったけど(白馬とか)

ぬ~~~っ… オイラせっかく待ってたのに
悔しいですっ

体が大きいせいもあるかもしれないが

私はろびの、手足が猫ベッドに納まり切らずに‘乗り物化’したこの恰好が好きだ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

遊ぶなおちゃん

なお吉っあん

敷パッドの下でじゃらし棒を動かしてあげると、それはそれは夢中でもう…

ガッ
あれ?太った?^^;

ガガガッ
ここ掘れニャンニャン

お腹周りがふくよかに見えますが体重は4.6~4.7kgをキープ。

ハンデはあるけれど、よく食べ、よく遊ぶ元気ななおちゃんの飼い主さんを募集しています。



食べた分は遊んで消化!の保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ポジティブでマイペース、ハンデはありますが元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→
*** お問合せはお気軽にどうぞ ***

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C202977 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
デパートの屋上とか懐かしい

| ろびんとぽっけ | 07:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私が子供のころは薬屋さんの前にもあったかも。。。
(古すぎますか???)

なおちゃんのぷっくりお腹かわいいですね。
記録更新中のなおちゃんに素敵な出会いがありますように!!

| ちゃちゃこた | 2014/04/24 17:59 | URL |

コメントありがとうございます

>ちゃちゃこたさん

薬屋さんの前というとオレンジ色のぞうさん(サトちゃん)でしたね~
私が子供の頃は。
・・・24歳ですけど(笑)
きっとその土地土地によっていろんな場所にあったのかもしれませんね。
時代の流れを感じます。

なおちゃんは今日も元気に記録更新しました。
今は夜ご飯を食べて少し寝ているようです。
なおちゃんへのエール、ありがとうございます!

| Mapo | 2014/04/25 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT