ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先に謝っておく

ごめん。

微少女戦士Sムーン


・・・なんらこれは
ゴアンにかわってお仕置きよ
さっきから頭が⌒こんな感じに重いんらけど

金髪もどきです。
別名ヤングコーンのひげとも言いますが。

気分だけでも欧米を感じてもらおうと思いまして。

オ、オ、オイラで遊ぶなとあれほど
って やめてくれんけ
やばっ(^^;)

まあ、かっこいい!

・・・へ?
え 似合う?

素敵、超似合う!!

「ベニスに死す」のビョルン・アンドレセンみたい!!!

・・・ほんと?
ほうずら?オイラもほう思ってただ
オイラ、びょるん・あんどれせんみたい・・・?

う、うん。そっくり!
(なぜ平仮名 ̄▽ ̄;)




2週連続で購入したヤングコーンのひげで遊んでしまいました。
微妙に顔が引きつっていますが、そこはさすが主人公。
おだてに気を良くして後半はひげを乗せたままリラックス。

ありがとう、ろびくん
来週も買ったらよろしくね(笑)



【おまけ】
自転車カバーが不自然にふくらんでいたので内側をのぞくと・・・


自転車カバーの内側で

ボーちゃん
ボーちゃんに出会った~(ウルルン風)

何度撮ってもピントがタイヤやカバーに合ってしまって
本当ならゴミ箱行きの写真なのですが

なんだか可愛かったので使いました。



保護猫なおちゃんの里親さんを募集しています
なおちゃん

ポジティブでマイペース、ハンデはありますが元気な男の子です。
どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはコチラ→
*** お問合せはお気軽にどうぞ ***

下記の里親募集サイトにも登録しています。

いつでも里親募集中
登録番号 C202977 山梨県

ペットのおうち
募集番号 9976


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
いろいろかぶせてごめんよ

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷっ、かぶりものシリーズ 好きだな~(*^_^*)

何気に似合ってるかも…(^_-)-☆
リラックス状態の ロビン、アンデルセン?? 
あっ、なんか違った、舌かんじゃった!!

ボーちゃんも 可愛い~。


| みみちゃん | 2014/05/19 17:48 | URL |

コメントありがとうございます

>みみちゃんさん

レスが遅くなりましたm(_ _)m

廃棄するひげを見ながら「もったいないな~」と思っていたら
そばにロビン・アンデルセンがおりまして(笑)

ボーちゃんはうまく隠れているつもりだったようで
私を見て一瞬ギョっとしていました。

| Mapo | 2014/05/23 03:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT