ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女王さまとMr.自問自答

我が家のヒエラルキーの頂点に君臨するモジャ様ことぽっけが見ているのは

モジャ様

ブツブツ…
自分で問うて自分で答える

そう、Mr.自問自答こと、保護猫のなおちゃん

あのコまたブツブツ言ってる

あのコ、あたちが答える前に自分で答えてて
あんかムカつくのもん

ひとりごと好きなの?
そこは何とぞ平に

フンだ。やってらんねいわ
ぽっけちゃん寝る

つきあってらんねいわ
どーぞ どーぞm(_ _)m

ぽっさんの両ワキのハゲに、うっすら産毛が生え始めた。

もっともっとモジャモジャの密林になるようにと
毎日ぽっけを褒め、今まで以上に慈しむようにしている。

なおちゃんの里親探しは、このコたちの協力があってこそだから。
ありがとうね。



【おまけ】
我が家の外猫ツートップこと、クロチうさぎの兄ちゃんず。

クロチ               うさぎ
兄ちゃんず

顔は全然似ていませんが、間違いなく同腹の兄弟です。

生後2ヶ月までご近所さんちの屋根の上で育ち
そこを追われてうちに移住してきました。

今では私の宝物のひとつです。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT