ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まんまる

私の存在を無視して一点を見つめているボーちゃん

ねー ボーちゃんってば~
ねえボーちゃん

悔しいのでちょびヒゲの刑。

ひげダンスしようぜ

これはさすがに気づいた。

やめろオバチャン~
ちょいちょい

ぺっぺっ
ぺっぺっ

この爪で腕をホールドしてくるのでかなり痛い(^^;)




・・・・あ、まただ。

じーーーっ(`・ω・´)
猫の目線で

何かに集中しているときのボーちゃんは男前に見えるなぁ。

あっちは生姜焼き こっちはサンマの塩焼き…スンスン))
横顔

それにしても顔、まんまるだね。

まんまる



まんまるなら負けないこの御方。

おかしいじょ…注文してもう20分もたつのに
オイラは待つ

へい、お待ち!(ガチャッ)

あっ、来々軒しゃ・・・
来々軒しゃんを

残念でした。

ラーメンじゃなくて草だよ~~。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
猫草には困らない我が家の庭

| 親子猫 | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT