ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫も車を持つ時代

これはベンツ。

オイラ車を買いましたのだ
これはベンツ


誰がなんと言おうとベンツ。

現金で一括払いですじょ
誰がなんと言おうとベンツ


洗車は簡単、こんな感じ↓でチョチョイのチョイ。

ぶたさん貯金箱 割っちゃったけど・・・
洗車


ベッドにもなるので車中泊も可能です。

よし!オイラまたがんばって
ベンツですが何か


ただし屋根はないので雨の日は要注意。

ぶたさん貯金箱にお金ためる!
アップ

そいで 今度はロールスロイスかBMWを買うのだ~
寝る
誰が作るねんコラ



・・・ろびくん、楽しそうだね。

楽しいじょ♪
あが
ねいしゃんに貸してあげるから これでなおしゃんと愛知県に行くといいのだ

ええ!?

うん?
徘徊なおちー

き、気持ちだけありがたくもらっておきマス…。



【おまけ】
ろびの愛車、奪われるの巻。

今日からこれはあたちのもの
モジャ様IN

そうよねー?ろび太
横取り
ううっ ね、ねいしゃん・・・

わかった、わかった、また新車作ってあげるから(^^;)



【おまけ其の弐】
お知り合い(お尻合い)のふたり。

何ニヤニヤしてんですかー(うな)
お知り合いの仲

えー?

だって

*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
だってさ~♪

| ろびんとぽっけ | 07:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なおちゃんと愛知までのドライブは、ろび君(既に所有者は
ぽっけちゃん?)の素敵な愛車でではないと思いますが(^_^;)

なおちゃんに素敵なオファーがあってとても嬉しいです!
応援していますからね。

私も外にゃん用にポルシェでも作ろうかしら?
(最近、ようやく外にゃんに首輪を付けました。迷子シールは1週間で
取れてしまったのですけれど(-_-;)
私も、外にゃんに先々のシェアハウスの予約を入れています♪)

| ちゃちゃこた | 2014/05/28 17:57 | URL |

コメントありがとうございます

>ちゃちゃこたさん

温かい応援をありがとうございます。
そのひと言に、いつも背中を押していただいています。

ポルシェか~、かっこいいなぁ。
私の車と交換してくれないかしらん(笑)

外で暮らすコに迷子札やシールは難しいですよね(^^;)
でも、首輪だけでも着いていれば、万が一何かあったときに
「どこかの飼い猫さんかな?」と対応していただける確率が高くなると思いますから
その首輪がどうかちゃちゃこた家の外にゃんさんを守ってくれるように祈っています。

| Mapo | 2014/05/30 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT