ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンドレス

弧を描くボボンの背中。

なんで歩くかと聞かれたら

逆光(夕日)の効果もあってか、思わず見とれてしまうくらいきれいだ。


・・・でも、ちょっと待てよ。
その同じ方向の手足が出る歩き方

そこに道があるからさ

人間だったら間違いなく笑われると思うんだが
猫だと違和感がないのはなぜだろう?( ̄ー ̄;



ボーちゃんが早足で向かった先には・・・そう

兄ちゃん~~♪
あのシッポは…

ボーちゃんがリスペクトしてやまないクロパー兄さん。

何してんだよ       何もしてませんよ(ズビ)
クロパー兄さんでした

あ、なんかおいしいニオイがする!             
むへ
ムフフ、気のせいですよ~(ペロンチョ)


なんでも兄ちゃんのマネをしたがる弟分と
弟分が寄ってくると場所を変える兄貴分。

…で、また弟分が兄貴分のところへ行くと兄貴分は・・・


エ、エンドレス( ̄▽ ̄;



【おまけ】
背中いっぱいに寝ぐせをつけて走ってくるプチかーさん

ごめんなさい!目覚ましが止まってたの~~=З
なんで走るかと聞かれたら

美人は寝ぐせがついてても美人だ、うらやましい。

私なんぞ寝ぐせをつけて外へ出た日にゃあ…

そこに道路が以下略

かなりの確率で鳥に巣作りされそうな気がする。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日のろびの肥満細胞腫3ヶ月検診の結果は『良好』でした。
触診による皮膚のしこりも、エコーによる脾臓のしこりも発見されず。

あんで腰に手を当ててビール飲んでるのよ
おかわりちょーだい光線
風呂上りの一杯がナントカって言ってたじょ


昨日は病院から帰ってくるのが遅くて、その後猫たちのお世話をしたり
ちょびっとジュースを飲んだりしたので
更新がこんな時間になってしまいました。

見に来てくださった方がいたらすみません。


あ~、それにしてもジュースがうまひ♪
いや、ゴホゴホっ o(-。-;)


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ろび君3ヶ月検診の結果良かったね(*^^)v
よ~しその調子でいくのだニャー

mapoさんいつも楽しい画像とお話ありがとう~~
楽しんでお邪魔させてもらってますぅ❤

| むーちゃ | 2014/05/31 10:58 | URL |

コメントありがとうございます

>むーちゃさん

ありがとうございます。
結果良好でホッとしました。

こちらこそ、こんなブログにお時間を割いていただいて
ありがたいやら申し訳ないやら(^^;A)

| Mapo | 2014/06/01 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT