ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジ精神

大抵の猫はそこに箱があると入らずにはいられない生き物だ。

たとえそれが自分の体より小さなものであっても・・・。


そよそよ~
猫と箱と猫


んべんべ))           すーすーzzz
んべべのべ
・・・ん?


なんらこれは
とまとの箱
上から読んでもとまと 下から読んでもとまと


ぎゃはははは
ぎゃははは


では さっそく=З
うそでしょ無理でしょ


・・・・・。
無理無理無理無理


こうちゃんも来た
・・・・・・・・・・。


今日は調子が悪いみたい
今日はちょっと調子が悪いみたいだじょ


明日はきっと入れるはず
オイラが悪いんじゃない


明日はきっと…zzz
あの箱が悪いのら

大抵の猫はそこに箱があると入らずにはいられない生き物である。

ま、入れたかどうかは別として

入ってみようとチャレンジする生き物であることは間違いない。



ちなみになおちゃんは例外で、箱があってもスルー。

すやすや~
すやすや

今のところ彼の興味はもっぱらお散歩とお昼寝のようだ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 05:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/05 13:38 | |

コメントありがとうございます

>2014/06/05 13:38の非公開コメントKさん

彼の中では調子が良い日は入れることになっているようです。
なおちゃんの寝顔、よーく目に焼き付けておいてくださいまし。

| Mapo | 2014/06/08 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT