ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青鬼さんにお願い

2014年サッカーW杯(ブラジル大会)がいよいよ開幕。

残念ながら今回日本代表に選ばれなかった我が家の保護猫なおちゃん
次のW杯に向けて猛練習しながら各チームを応援。


ハアハア…4年後はなおちゃん、6歳なのです。
6歳なのですよ?

紙くずサッカー
障子やふすまにぶつかりながら紙くずボールでドリブル練習をしていたなおちゃん。
その様子がかわいくて何度も家事の手が止まる



・・・さて、開催地はブラジルなので天候について特に心配する必要はないのだが

青鬼さんや、日本で応援している人々のためにも
なんとか晴れの日を多くしてもらえませんかね?


そんなこと言われたって オイラどうすれば…
寝起きの青鬼さん

とりあえず雨雲の上に用意してあるバケツの水を全部飲み干しちゃってください。
そうすれば雨は降りませんから。

それならオイラにもできそうなのだ。オイラやってみるじょ!
大仏にも見える

だから日本代表のみなしゃんも試合がんばってくり~(カツラ コロン)
しとみキラキラ

おお、頼もしい。

さすがは我が家のロビーニョ(*´∀`*)



【おまけ】
プチかーさんも耳をビクトリーにして応援。


サインはV

プレーする人も応援する人も、みんながんばれ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
・・・という記事を書いている割に未だサッカーのルールをよく知らない私(^^;)
(でも知り合いにサッカーファンが多いので。
とりあえず、今回ブラジル代表からは落選してしまったが
ロビーニョという選手がいることだけはわかった)

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT