ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日傘を返せ

生まれてくる性別を間違えたんじゃないかというくらい男勝りな私も
紫外線によるシミや日焼けには一応気を遣う。

それなのに・・・

My日傘が

ちょっと目を離した隙にMy日傘を占領するボボン

あ、オバチャン~♪
ボボンに乗っ取られた~(ウルルン風)
今日も顔に点々(シミ)いっぱい付いてんな~~

お ま え の

せいじゃ~~~~ヽ(`Д´)ノ



・・・という怒りは、この1枚で鎮まる。


ボン~

・・・ハァ、かばいい (〃∇〃)



1枚目の写真に、これを思い出したせいもあるけどね。

20100731のわかちん

やることが似てる・・・
さすが兄妹だ(笑)



【おまけ】
ご近所さんちの紫陽花。

白い紫陽花

白い紫陽花???
そんなのあるの?


色づき始めたうちの紫陽花さんは…

コニチハ~
コンニチハ~

今年もたぶん青。


【おまけ其の弐】
室内組3連発。

爪とぎベッドから溢れるロビヲ
溢れてますが何か?

眠くて仕方がないぽっさん
おねむのぽっさん

お気に入りのニョロニョロでハッスル後のなお吉
なお吉っつあん

Mapo家の猫たちは今日もみんな元気♪


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
※猫にとって有害植物のひとつである紫陽花。
完全伐採してしまったほうが良いことは分かっているものの
なくしてしまうと殺風景な庭が更に殺風景になってしまうんじゃないかと
そのまま放置…。
とりあえず、猫たちの口に届きそうな下部の枝葉は剪定して
残りの上部はそのままにしてありますが
幸いうちのコたちは紫陽花に興味がないのか見向きもせず。

ちなみにその昔、同じ有害植物でうちの植え込み一面に咲いていた
ユリ科のスズランはさすがに全撤去しました

| 親子猫 | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT