ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間の

青鬼さんが雨雲上のバケツの水を飲み干してくれたのか
ここ数日天気の良い日が続いている。
昨日も日中の最高気温は30度を超えた。


風通しのよい1階開かずの間にいればいいものを
わざわざ暑い2階に集まってくる猫たち。

                           ぐるぅぅ~~~
ンツ
                            う゛~~~~っ

ついてきただけなのに、ろびぽに威嚇されて居心地が悪そうななおちゃん

やれやれ…(´・ω・`)-З

よし、じゃあここに入ってな。
ここならろびおじちゃんたちの視界に入らないから。

1ここはどこ私は誰
ちょっとびっくりしてる↑

なおちゃん ここで寝ていいのん?
2 youはだんだん眠くなーる~

いいさよ~。遠慮しちょし。

・・・うん、わりいじゃんね
3 ほんとに寝た

3時になったら起こしてくりょうし…zzz
4 グー
(訳付けてないけどわかったかしらё∀ё;)


真っピンクな肉球はたくさん歩いた証拠。

5 アポロチョコ
6 引きで撮る
8 みんな寝てる

時々入ってくる風が心地よい、梅雨の晴れ間のお昼寝タイム。

もうお水はけっこうですのだゲップ=З…zzz
7 下界にて

室内はなお吉のOFFとともに一瞬でとても静かになって

9 なお吉

聞こえるのは鳥の声とPCのキーボードをたたく音と…

10 モジャちゃん

ぷぅ~ ぷぅ~ ぴぃ~~zzz
11 茶色い何か

にぎやかなろびのイビキだけ。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
もう梅雨明けでいいと思う

| 保護猫 | 12:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT