ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出せてごきげん

網戸にしておくといろんなお客がやってくる開かずの間。

この日は我らが外猫リーダーのクロチくん

誰です?この水墨画みたいな色のコは(ズビ)
白黒と白グレー
水墨・・・(ё∀ё;)なおちゃんだよ、忘れちゃった?


んー 最近ボクちゃん忘れっぽ・・・
カカカッ


あっ
ニヒっ


思い出しました!(ズビビっ)
もしもしなおちゃん


あの時のおちびさんですね~?
なおちゃん寝てます
そうだよ。大きくなったでしょ

思い出せてごきげんなのか、か細い声でヒャーヒャー鳴くクロパー兄さん

なおちゃん♪ なおちゃん♪
口ずさむクロチくん


なおちゃん♪ なおちゃん♪
ごきげんやで~



な


おちゃ~~~ん!
おちゃ~~ん
ブオッ!
(風で浮き上がるい草カーペット)

楽しそうだな(笑)


さて、彼がここに来たということは、そろそろ…

おやつください(ズビ)
優しいこうちゃん

やっぱりね。

おやつ(カッ)
抜け殻?

なおちゃんも起きておいで。
クロチお兄ちゃんと一緒に食べよう。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 3兄妹 | 07:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT