ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お持ち帰りリターンズ

W杯初戦のコートジボアール戦(2-1)に続き、ギリシャ戦も0-0と
残念な結果になってしまった日本。


だからチビたんを選抜メンバーにって あれほど言ったのに
チビたん

チビたんにボールを持たせたら、ゴールじゃなくてお持ち帰りしちゃうでしょ~~。

そんなことないのニャーーーーっ!!!
お持定番のお持ち帰り
出ました(笑) 久々の「オモチャお持ち帰り」


久しく買っていなかった市販のおもちゃ。
(Mapo家の周りは自然がいっぱいなので、それらの素材で遊んでいた)

いつも良いコでお留守番をしていてくれるボーちゃん用にと
久しぶりに羽付きのじゃらし棒を買ってきたら

がんばれ がんばれ チビ子!
パトちん
ファイト ファイト チビ子~~!

耳ざとくその音を聞きつけたご近所猫のパトラチビたん姉妹が飛んで来て

姉妹

起立

礼

まー、食いつく食いつく(^^;)


                           チビ子 もう0・5秒早く跳ぶのよ
着席~
わかったニャ!


とうっ!!!
ロケットチビたん

とりゃっ!!!
ニャーっ

ムムム…おばたんも腕をあげたのニャー
瞳キラキラ
がんばれチビ子~~~

ああ、なんて楽しい(笑)


次は絶対に仕留めるのニャ!
前髪長いチビたん

この話には続きがあるのですが、それはまた明日。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
次のコロンビア戦ではなんとか勝って決勝トーナメントへ進出してほしいものです

| ご近所猫 | 10:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か、可愛い( ´∀`)

ちびたん、可愛いですね(^w^)
特に8枚目写真の内股あんよにおばちゃまキュンしました(*≧∀≦*)
ご近所ねこさんも、Mapoさんを心待ちにして、遊んでくれるんですね~!
さすがMapoさんだ~\(^o^)/
と、改めて感動してます。

| ケチャップ | 2014/06/21 17:37 | URL |

コメントありがとうございます

>ケチャップさん

さすがケチャさん、内股あんよに気づいてくださいましたか。
ブレブレだけど、どうしてもあの「あんよがパー」を載せたくて(笑)

いや~どうでしょう。
飼い主の猫おばあさんが多分こうやって
アクティブに遊んでくれる人ではないので
チビたんたちにとってはブンブンおもちゃを振る私が
新鮮なのかもしれません(^^;)ゞ

| Mapo | 2014/06/21 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT