ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なお吉ごめん寝と健康診断

ついさっきまで1人問答をしながら徘徊していたなお吉の気配がしなくなったので
ピーラー片手(調理中)にそっと開かずの間をのぞいてみると・・・

ごめん寝

も、もしやこれは・・・

すまん寝

なお吉初の「ごめん寝」か。

許して寝

zzz…
ロビヲとなお吉
・・・なおしゃん、そんなに謝ることないじょ


ロビヲとなお吉2
いくらオイラがイケメンでナイスガイで坂口憲二とうり二つだからって


(◎`ε´◎ )
ロビヲとなお吉3
なおしゃんにはなおしゃんの色香というものが

なおちゃんが全力で否定してるよ。



【おまけ】
なお吉日課の虫さんウォッチング。

虫さんウォッチング

虫さんウォッチング2

楽しそうななお吉

なおちゃん楽しいかい?

また虫さん来るといいね

…ふふ。


すぴーzzz
すぴー
再び寝てしまったなお吉

トライアルまで2週間を切った昨日、なおちゃんの事前健康診断に行ってきた。

なおちゃんが現在服用している「抗てんかん薬」には肝障害を起こしやすいという
副作用があるのだが

今回行った血液検査の結果、肝臓の数値が前回よりも少し高くなっていたため
肝臓の数値を下げる薬と追加の飲み薬(抗てんかん薬)を
いつもの倍の6週間分いただいて帰宅。

すぴぴぴーー

里親希望者さまにはトライアル中、てんかん薬+肝臓の薬の投与と
ご負担をおかけしてしまうことになるが

期間中になんとか数値を下げて、みなさまに元気に結果報告できたらと思う。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
あんた鏡見たことある?
毎日穴があくほど見てるのだ

| 保護猫 | 06:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

623★

なおちゃん、いい方向にお話が進むといいですね!トライアル先にも虫さんいるかな(*^^*)

今日は6/23ということで、旦那(あんまり優しくないこうちゃん。笑)が“ろびさん”と呼ぶわが家ではなんだか勝手にろび君の日な気がしています(*^o^*)
前のように毎日覗きに来られないのが寂しいですが、時々お邪魔しては癒されております☆
本当、感謝感謝です‼︎

| mayu | 2014/06/23 12:19 | URL |

コメントありがとうございます

>mayuさん

なるほど、623(ろびさん)か(笑)
620(ロビヲ)も含めると6月はろびの日続きですね。

旦那さま(あんまり優しくないこうちゃんて・笑)も
ブログを見てくださっているんですね。ありがとうございます。
娘ちゃんは大きくなりましたか?
小さい時はあっという間ですから、
どうぞ娘ちゃんとの時間を大切になさってください。
こちらはお時間があるときにのぞいていただけたら嬉しいですよ。

なお吉、虫さんばかり見ていないで希望者さまに甘えてくれると良いのだけれど(^^;)

| Mapo | 2014/06/25 04:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT