ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごちそうさまでした。

なお吉がろびぽのごはん台の陰に隠れている。

「てっ!それで隠れてるつもりけ」というツッコミは よしてくりょうし
(まっ!それで隠れてるつもり?というツッコミは よしてちょうだい)

なお吉流かくれんぼ

なんだなんだ
どしたどした

…シッ!
ビー クワイエット

・・・と、ここへ空になったお皿の主がぬぼ~~っと登場。

…おかしいじょ。オイラ、後で食べようと思ってカリカリ6粒残しといたのに
お皿の主登場

ねえぽっけ、オイラのカリカリ知らない?
教えてPocketさん

あによ!あたちが食ったとでも言いたいの!?
厳しいぽっさん
自分で食っちまったの忘れてるだけでしょ!

・・・これ以上問いかけるとぽっけの逆鱗に触れると思ったのか
考えるのをやめて水を飲むろび

ゴキュゴキュ))                                
ヒグマじゃないよ猫だよ

ホッとするなお吉

なおちー

なおちゃんや、ろびおじちゃんのカリカリはおいしかったかい?

・・・え?
なお吉


なんのこと?
意味のないアップ

しらばっくれるでない(^^;)



【おまけ】
外猫成分を何点か。

汲みたての水を喉を鳴らして飲むうなーさん

ボカァお水のおいしい街に生まれて幸せです(うな)
一気飲み選手権

そして相変わらず「かーさんルール」でうちまで移動してくるプっちゃん

これは断崖絶壁にかかる橋!
スタスタ
落ちたらゲームオーバー!

・・・&、天然のじゃらし棒(エノコロ草)を狙うボボン

プリプリっ))
おもちゃ狙うボボン

猫ってほんと、見ていて飽きない。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
オイラのカリカリ~           ギクッ

| 保護猫 | 06:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT